すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

女の人はスカートの中を盗撮されたりすると、どれくらい嫌なのでしょうか?

私は女性でないので分かりません。

時々スカートの中を隠し撮りしたのがバレて逮捕されている男がします。例えばこの事件もそうです。

また(女性はいているパンツを撮影したかったら、奥さんや風俗嬢に頼んで撮らしてもらえば良いのに)と思います。

犯人たちは、なぜ通行人や店のお客さんなど一般女性のパンツを撮影したがるのでしょうか?

◆スカートの中を盗撮、小学校校長逮捕 山梨
< 日本テレビ 2013年2月4日 2:43 >
http://www.news24.jp/articles/2013/02/04/07222480.html 

 女性のスカートの中を盗撮したとして、山梨・甲州市にある小学校の校長が逮捕された。

 県の迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されたのは、甲州市立井尻小学校校長・泉久功(ひさのり)容疑者(57)。

 警察の調べによると、泉容疑者は2日午後8時頃、笛吹市石和町内のショッピング店で20歳代の女性客のスカートの中をデジタルカメラで盗撮した疑いが持たれている。

 泉容疑者は、女性本人に気付かれて逮捕されたもので、警察の調べに対して容疑を認めている。

 校長の逮捕を受け、甲州市教育委員会は3日に記者会見を開いて謝罪した他、今後、学校にスクールカウンセラーを置いて、児童の心のケアに当たるとした。市教委によると、泉容疑者は児童や教員からの信頼が厚かったという。

===補足===
この犯人は送検されても、地検は処分せず釈放しちゃいましたね。これから被害女性に金払ってウヤムヤにするのでしょうね。

★「スカート内撮影」の小学校長、処分保留で釈放.
(2013年2月7日21時54分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130207-OYT1T01317.htm?from=popin

 女性のスカートの中を撮影したとして、山梨県迷惑防止条例違反(卑わいな行為)の疑いで逮捕された同県甲州市立井尻小学校の泉久功校長(57)について、甲府地検は7日、処分保留で釈放したと発表した。

 同地検によると、釈放は6日付。証拠隠滅や逃走の恐れがないことなどを理由としている。今後も任意で捜査を続ける。

  • 質問者:ジャスコ
  • 質問日時:2013-02-10 15:23:44
  • 1

いますぐ消えて!って思うくらいイヤです。
(禁止事項にある言葉で言い表したいほどいやです。)
ミニにタコは出来てないですから!w

イメ・クラとかで料金を払いプロの方に頼んでやるのと、駅や人混みの中でこっそりドキドキしながら盗撮するのとではスリル感などが違うのでしょうね。気持ちわるっっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スカ―トの中を見られることよりも、いい大人が、盗撮しようという気持ちやその根性が気持ち悪いです。
色々な性癖があると思いますが、相手の了解を得て、法律の範囲内でやればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカートの中を盗撮されたら、犯人には生きていて欲しくないと思うくらい嫌です。
パンツが恥ずかしいとかではなく、その卑劣さが気持悪くて生きている価値が無いとまで思います。
他人のパンツを撮影したがる人の気持ちは判りません。

  • 回答者:痴漢同様に (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮する馬鹿者は論外としても、女性の人たちよ、もっと常識的な服装をしたらどうですか。余りにも
ひどいと思いますよ。

すくなくとも判定は公平ではありません。この世の中には「男と女」しかいないのです。物事には節度と云うものがあるはずですよ。

===補足===
地検がどういう理由で釈放したか、逃亡の可能性が少ないとしても、恥を知っている大人ならば自殺するかも知れないのに、釈放した理由が理解できない。
それを追求できるのはマスコミしかないのかも知れませんね。

こんな馬鹿者に子供たちの教育は任されないし、こんな人間を始末できない社会制度に大きな問題があるのではないでしょうか。

  • 回答者:あまじやく (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許可していないのに勝手に盗撮するのは泥棒に等しいですから、どうしても許せないですね。
気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男のあなたでも知らない人間に顔でも後ろ姿でも勝手に写真撮られたら嫌でしょう?
それを何倍にもした気持ちでしょね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は男なので、スカートの中を盗撮されるのがどれぐらい嫌なことかは分かりません。

なぜ奥さんや風俗嬢のパンツではダメなのか、それは、頼めば見せてもらえる程度のものだからじゃないでしょうか。
本来見られない、見てはいけない、女性にとって恥ずかしいものを俺がこの手で見てやったという優越感というか征服感がいいんだと思いますね。盗撮をする人にとっては。
・・・あ、私は盗撮はしてませんよ(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごく嫌でしょう。嫌じゃない人はおかしいですよ。
犯人は病気です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盗撮をしてる人はクセなのだと思います。
田代や植草などを見れば、わかります。 病気ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る