すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

フルーツメールのアンケートってどれくらい答えられてますか?
他のアンケートサイトに比べて回答受付人数が少ないから、
見た時にはもう受付終了してるというのがほとんどで、
2割も回答できてない気がするのですが、皆さんどうでしょうか?
もう少し受付人数を増やして欲しいと思うのは私だけでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-21 07:38:15
  • 2

並び替え:

私も気にはしてますが
期限切れが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
私も同じこと質問しようかと思ってました。
同一日付で2個もあるのに終了・・・・・・ショック、ってことも。
私は日中に見ることが多いので、アンケート配信が夜中なのかな?と思ったりしてます。
たくさん回答している方にサイトチェック時間を聞いてみたいです。
私にとってフルーツメールは大しておいしいサイトではないので気にしなければ良いのですが、アンケートの答えにくさでプレミアが付いちゃってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりですね~;
アンケートに遭遇できると「ラッキー!」って思います(^^;ゞ

フルーツメールは一日3回に検索時間が分かれていますよね。
その検索時間のポイントをかせぐつもりで日に3度訪れるようにしています。
そのときにタイミングが合えば答えられる感じですね~
もっと受付人数増やして欲しいですよね!全く同感です。

  • 回答者:あみたん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも終了してることがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど答えられません。
見たときにはもう終了してることがほとんどです。
なのであまり力をいれてません。
たまたま答えられたら答えるというスタンスにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど気づいたときには終了しているという状態です。
アンケートを見るとたくさんアンケートがあるのでビックリしました。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほぼ回答できていると思います。
サイトを毎日チェックしていますし、今は検索ポイントが1日3回獲得できるので、休み以外は3回は無理ですが、1日2回チェックしています。
ただ、アンケート数自体がが少ないとは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴや検索ポイントの関係で、ほぼ毎日サイトを訪問しているからかもしれませんが、アンケートを逃したことはほとんどないですね。

  • 回答者:ぽいんたろう (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勤め人なので、気がついたら終了していたという事が多いですね。
もう少し受付人数を増やしてほしいというのは同感です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーっ。アンケートってあったんですか?。知りませんでした。検索と懸賞とゲームだけだと思っていました。
でも、皆さんの回答だと、ほとんどヒットしないみたいだし、ポイントもわずかのようですね。

  • 回答者:かくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もなかなかできないですね。
もう少し人数を増やしてくれないと終了になってしまって
答えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいたら終了って事が多いですね。
もっと受付人数を増やして欲しいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみて初めて気づきました。こんなにアンケートが来ていたなんて…。1割未満ですね。しかも入会した当初のものだけ。
でも私このサイトのポイントには全く期待してないので。ビンゴも全然でないし、先日このサイト(よくばり相談室の時)でも、「ウェブ検索」のポイントがいい加減、と書いてあったし…。
だから懸賞サイトとしてしか見ていません。もっともその懸賞も、当たるという期待はとても持てませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気づいた頃は時既に遅しということが多いです。
もっと受付人数を増やしてほしい。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1割回答できてるか、できてないかくらいです。
終了していることが多いので困ってます。受付け人数を増やして欲しいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体4割近くでしょうかね。 けど あっと言う間に終わっている気分はしますね。
もっと受付人数を増やして欲しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝チェックすれば?
大抵答えているけどね。
毎朝、トップページの右上のほうに、「ポイントためる」をクリック
簡単にチェックできるよ。

  • 回答者:paco (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり「アンケート」はありませんが、毎日訪問してチェックしてます
ポイントが少ないのが難点
毎日サイトに訪問しないと「アンケート」があるかないかはわからない

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ほとんど答えられていません。
1割あるかないか、ぐらいかも知れません。
アンケート開始日に気づいても、既にいつも終了していて…。
何時頃にアンケート開始になるか、知りたいですね。

あまり受付人数が少ないと、同じようなライフスタイルの人ばかりの
アンケートが集まる気がするのですが…増やして欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気づいたときには終了していて回答できないことが多いです。
月に2、3件がいいところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど答えられてません。
終了の文字がずーっとならんでるのを見ると、がっかりです。

アンケート依頼も来ないですし、あまり興味のないサイトです。

  • 回答者:やる気なし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆ど答えています。
朝早くポイントクリックするのですが、そのときにはアンケートが出来ます。
時間を変えてみられては如何でしょうか?
ポイントは凄く少ないのでそれが難点ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに回答ができないという事ないですけどね。現在、フルーツメールサイト内で検索ポイントがありますからそれの確認に毎日ログインすれば漏れはないと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日サイトを覗いていれば回答できるのですが
しばらく行ってないと受付終わってることが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに受付終了になりますね。受付人数は増やしてほしい。
今できることはフルーツメールのホームページを毎日欠かさず見ることですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど回答できません。
来たことすらわからない程に受付終了が早いのでしょう。
アンケート履歴の欄には「終了」という文字がずらりと並んでいるので1割も答えられていないかも・・・

  • 回答者:そ~だ! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに答えていると思いますがすぐに終了しているという印象は無いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も答えることができることは少ないです。メールに気づいたら、すぐチェックして答えるのですが、メールが来ないものもあるようで、一覧表には、メールも来ずに、終了しているものが多いような気がします。

  • 回答者:junsho (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当になかなか回答できません。
日に何度もサイトに行かれるわけではありませんし、メールを見てからでは遅いし……
私はもうあきらめていて、回答できたらその日は運が良い!くらいに思うようにしています。
もともと懸賞サイトという位置づけだと思いますし、そんなものだと。(涙)
先日のサイトアンケートで強く要望してみましたが、どうなんでしょうね。
聞き届けていただけたら嬉しいんですけどね。

  • 回答者:しずく (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です、受付人数が少なすぎます。
殆ど終了していて答えられていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感です。せっかくアンケートに答えようとしたのに受付終了となっているとがっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート自体ときどきしかないし受付人数もすくなくて、ほとんど参加できていません。
私も受付人数増やして欲しいと思っています。

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかアンケートが来ないので
しっかり答えられていますが
それでなかなかぽいんとがたまりません。
気長にいくしかないですよね。

私の場合は 朝に必ず見るようにしていますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2割程度かと思います
いや1割かもしれません
締め切りも早いように思えます。

  • 回答者:gous (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2割には届いてないですね。
狭き門です。

  • 回答者:toy (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もめったに回答できません。しばらく締め切りが続いていました。ちなみに、今朝、一万人のアンケートが来て、しばらくぶりで回答しました。でも、10ポイントは、手間に比べて、少なすぎるかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマガがきた時しかアクセスしていませんので
殆ど回答できません、また締め切り前でも回答しないこともあります。

フルーツメールはどちらかというと懸賞サイトだと思っています。

  • 回答者: (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつ更新されているのかがわからず、何回も逃しています。

現在は、検索ポイントで、午前中、昼、夜にポイントが稼げます。そのときについでにアンケートを見て、あれば答えるというくらいのことしかできておりません。それでも終わっていることがあります。いったいいつ更新しているのでしょうかね。

本当はこまめに確認するのがいいのでしょうが、なかなかそうもいきませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気付いた時には終了していることがほとんどです。
楽天さんも早いですが、調査依頼メールがわかりやすいのでメールチェックを定期的にこなしていれば大丈夫です。
その点、フルーツメールのアンケートは募集人数が少ないせいか、調査依頼のメールはきませんね。
案件消化よりこつこつクリックやアンケートでポイントを稼ぐ方が主なので、受付人数を増やして欲しいと思うのは同感です。(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね私もそう思います。
気づいたら終了していたことがほとんどです。

  • 回答者:まつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのアンケートは、私の場合、件数自体がとても少ないです。ただ、アンケート自体に答えられなかったことはありません。答えられるアンケート数を増やすことも可能なんですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80%以上の確立で回答できてます。
でも、アンケートの頻度は他のサイトより少ない気がする。
ポイントはちょっと少なめですが普通だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気づいたときにはアンケートが終了して回答できていないことが多いです。
回答できる率は1割ぐらいでしょうか・・・。
もっと受付人数を増やしてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1割くらいしか回答できていません。回答できるときに募集人数を見ると100人とかあるので本当にすぐに閉め切ってしまうんだなと思います。

  • 回答者:知識 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、そんなことありませんよ。結構な率で私は答えてます。
ポイント数が少ないのが難点だけど。
返って、楽天アンケートの方が、本調査終了が早いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る