すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

次の土日でディズニーランド&シーに行くんですが
どのアトラクションが混みやすいorすいているとかありますか?
また、雨だった場合にも楽しめるアトラクションでお勧めがあれば教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-21 08:34:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
今から計画たてます!

下記サイト等が参考になるのでは?

[dR]混雑度別アトラクション:東京ディズニーランド
http://www.dreamagic.jp/tdl/attraction/index_pp.html

[dR]混雑日に人気アトラクションを制覇したい!:東京ディズニーシー
http://www.dreamagic.jp/tds/modelplan/congestion.html

ディズニー アトラクション 混雑状況 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1B3GGGL_jaJP273JP273&q=%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%8B%E3%83%BC+%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E6%B7%B7%E9%9B%91%E7%8A%B6%E6%B3%81&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

  • 回答者:LOFT (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりやすいサイト情報ありがとうございました。
参考になりました!

並び替え:

まず開園と同時に混んでるアトラクションに並び、その後はすいているアトラクションやお好みで並んで利用してます。プーさんのハニーハントでは息子に泣かされました・・・(駄々をこねるし・・寝ちゃうし)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズ はいまだに混むようです。

ファストパス をうまく利用されると、効率よく行くんだはないでしょうか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9月27-28だと比較的混んでない気がします。
空いているアトラクション=つまらないアトラクションだったりしますのでご注意を。
雨でも室内のアトラクションは大丈夫です。
http://live-bb.lolipop.jp/

  • 回答者:千葉県民 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーメイドラグーンシアターは雨でも大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんのハニーハントなんかは、混むでしょうね。
あと、スプラッシュマウンテンとか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る