すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

広島でお好み焼きのおいしい店を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-21 08:46:54
  • 0

並び替え:

みっちゃんですね。
お好み村みたいに観光地化したところよりおいしいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はみっちゃんがすきです。
お好み村のお好み焼きは個人的にはあまり好きではありません。

  • 回答者:ひろしまっこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガイドブックにのっている店をいろいろ試したのですが、どれもぱっとしませんでした。また、味が濃いです。昔と違って、駅の2階にいろいろなお店が出展しています。かなりの数です。お客層を見て、入ってみるのもいいと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広島出身の友達に勧められた「みっちゃん」に行きましたが、
評判どおり美味しかったですよ。

http://www.okonomi.co.jp/mitchan/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できれば…大きな商業ビルに入っていない、こじんまりとしたお店に入られることをオススメします。値段も安いですし、おいしいですよ。
基本的にはどこに入ってもおいしいと思います。

駅周辺で言えば…探しにくいですが、金ちゃんや大福がオススメです。
yahooの地図で駅周辺を検索してみて下さい。出てきますよ~。

  • 回答者:広島人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅ビル内のお店も
時間がない時には
お勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お好み村の中の店。おいしいよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もへんくつやはお勧めですね。お好み村と違って・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へんくつやがおいしいと思います。お好み村はお勧めしません。

  • 回答者:鯉太郎 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石広島どこも美味しいって記憶なんですが
元祖へんくつや さんは如何でしょうか
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006712916/
こだわりを感じるお好み焼きだと思います
http://codawari.info/ginpatsu/archives/2007/11/post_738.html
私もお好み焼きよく食べに行きます。お好みのお店見つかるといいですね

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る