すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ベビーマッサージを習い始めたと言ったら、彼からやってほしいと言われた。

最近ベビーマッサージを始めました。
そのことを、遠距離の彼に何気なく言ったところ、
「卒業すれば転職できますね。笑 帰ったらマッサージしてください」
と言われました。

どのように受け止めていいかわかりません。。。

  • 質問者:ryuunan1223
  • 質問日時:2013-02-13 22:09:17
  • 0

並び替え:

彼はジョークで言っただけでしょうから

笑ってジョークで返してあげて下さい。本気で受け止める必要はないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談だと思いますよ。気にせずに流しましょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い冗談のようなものだと思います。
真剣に受け取らずに流せばいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冗談だと思いますよ。
べビ―マッサ―ジ、赤ちゃんが気持ち良さそうだと嬉しいですよね。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはたぶんえびちゃんの影響でしょう(最近テレビによくでてくる蛯原英里」(双子の姉妹)事

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの冗談でしょう。
流せばいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る