すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケ行く人に質問です。

1 ヒトカラor皆でわいわい
2 使う機種(DAM プレミアDAM JOYSOUND UGA)
3 フリータイムor時間制
4 ドリンクバー
5 平均時間
6 十八番
7 過去最高点数
8 平均点数
9 ビブラートできるか

適当にでいいんで教えてください。
わからなかったらとばしてもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-14 16:06:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

せっかく答えていただいたので、結果残しておきます。
1 ヒトカラ2人 みんなで8人
2 JOY3人 DAM4人 不明3人
3 フリータイム4人 時間制6人
4 ドリンクバー有り9人 なし1人
5 平均時間 2.8時間
6 省略
7 過去最高点数平均93点 不明3人
8 平均点数80点
9 ビブラートできる8人 できない2人

みなさんありがとうございました。
かなり参考になりました。

1一人では行きません。気のあった歌の好きな友達4-5人で行くことが多いです。
2?不明
3時間制(15分前に教えてもらえると帰りやすい)
4お酒を飲み放題で注文します
5は3-4時間
6ハナミズキ
7 95点だしたことありますが、18番じゃなかったです。
8 80点くらいかな?
9 採点ででることがあるので多分できていると思います

今月も25日に行きます!

  • 回答者:歌姫 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 皆でわいわい
2 気にしない
3 時間制
4 アルコールを飲むのでドリンクバーは使わない
5 2時間
6 X (エックス)
7 得点は不明
8 不明
9 できない

  • 回答者:発散 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ヒトカラ
2.JOYSOUND
3.時間制
4.ドリンクバー
5.3時間
6.君に届け
7.98点
8.80前後だと思います
9.やり方あってるかわかんないけど、出来てると思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ヒトカラ
2 JOYSOUND
3 時間割
4 付ける ソフトドリンク
5 2時間
6 ランプ
7 80...くらい?
8 70...くらい
9 できます

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 皆でわいわい
2 Dam
3 フリータイム利用します
4 飲み放題
5 3,4時間
6 beautiful life
7 ごめんなさい、覚えていないです
8 90ぐらいだと思います
9 できます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2~3人がちょうどいいです。
2.DAMかJOYかその時の気分で決めます。
3.平日昼間はフリ―タイムにします。
4.ドリンクバ―付けます。
5.2人で3時間ぐらいです。
6.何でも歌いますが、中島美嘉さんが得意です。
7.100点満点中99点です。
8.計算したことないですが、80~85点ぐらいだと思います。
9.できます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.みんなで
2.Dam
3 時間性
4 飲み放題
 5 2時間
 6 川の流れのように
 7 90点
 8 不明だが85点くらい
9 できる

  • 回答者:するめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな
だむ
2時間
ワン鳥
ダイアナロス
90
70
できる

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 友人とわいわい歌います。
2 主にJOYSOUNDです。
3 フリータイムを利用します。
4 飲み放題です。
5 平均5時間です。
6 STEAVE 「BELIEVE IN ME,BELIEVE IN YOU 君を信じてる」です。
7 「ダルタニアスの歌」で100点です。
8 平均80点です。
9  一応できます。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えて★3にしてしまいました、ごめんなさい

1、皆で
2、分からない
3、フリータイム
4、飲み放題
5、2時間
6、氷雨
7、低い
8、分からない
9、できない
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る