すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

昨日はバレンタインデー。
スポーツ新聞を見ていたら、中日ドラゴンズの山崎武司選手と川上憲伸投手が5個
貰った、と出ていました。え!?そんなに少ないの?と思っていたら、やはり巨人は
人気があるのですね、菅野智之投手は約100個貰ったとか・・・。
さて、プロ野球選手で一番多くチョコを貰ったのは誰でしょう?
巨人・坂本勇人選手?、阪神・藤浪晋太郎投手?、ソフトバンク・森福允彦投手?、
日ハム・大谷翔平選手?、・・・・・・?
皆さんは、どの選手だと思いますか?

  • 質問者:10トントラックの定岡正二
  • 質問日時:2013-02-15 09:49:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

大谷くんだと思います。私があげたいと思うのも大谷君なので....

===補足===
テレビで見ていてもハラハラするような態度です。あれは絶対狙ってますよ!

  • 回答者:みたぱん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、貴女は大谷くんが好きなようですね

『ミタパンまた来た!「大谷君かわいい」』
http://www.sanspo.com/baseball/news/20130112/fig13011204340005-n1.html

しかし、球団から用心されていますよ

『ミタパンが日ハム・大谷翔平選手を狙う!球団側もハラハラ!?』
『プロ野球・北海道日本ハムファイターズにドラフト1位で入団した大谷
翔平投手が、早くもある女性の存在に頭を悩ませているという。
ミタパンこと三田友梨佳アナです。これまで何度も大谷選手を取材して
いるミタパンは“大谷ウォッチャー”を公言しており、今年に入ってからも
新人合同自主トレや沖縄・名護キャンプにも顔を出しては熱視線を送って
いました。ミタパンが大谷投手を狙っているのはミエミエで、取材陣の間
でも話題になっています』
http://mirakuruinfo.blog.fc2.com/blog-entry-989.html

並び替え:

大谷選手
番外でドアラ(選手じゃないし)

  • 回答者:食べるのかな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハム大谷翔平選手ですね。

二刀流と今年頑張ってほしい     北海道  女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本勇人選手だと思います。
独身ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり 大谷さんかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目度からすると大谷翔平選手だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る