すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のラッキービンゴで当たった方はいますか?
どうせ当たらないだろうと思って1年ほどやっていたら、昨日BINGOができました。
(3977名にあたる、50ポイントでした)
巷では、インチキだとか、リーチばっかりで期待させやがってという声もありますが、
本当にあたりました。
当たった方や、知り合いでそういう方がいる人のエピソードが聞きたいです。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-21 10:24:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意外と当たった方が多いなという印象を受けました。
これを見て、希望が持てるというコメントもあり、なんだかうれしいですね。
変に期待せず、ダメモトでやるくらいのラフな気持ちがよさそうですね。
評価は、自分の意見やエピソードを細かく書いたと判断した人には☆を多くして、
短すぎるコメントや単純な回答には☆を少なくしています。

マジっすか? ちなみに他の質問でアレはインチキじゃねぇ? ってのを見て、やっぱりそうだよね。って思ってました
けど、本当に当たるんですね。 希望が出ました。 頑張ります。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問で勇気付けられたことに感動しました。
ベスト回答を進呈します。
あなたにも、BINGOが当たりますように!

並び替え:

1度か2度、当たりました。
はっきりとは記憶に残ってません。皆さんの封筒を選ぶとかっていうのも、そういえばそうだったか?って程度で。私も50ポイントだったかと。
これに限らず当たると思ってない(くじ運まったくなし)ので、腹は立ちません。
それより、全面あたり数字ばかり、リーチばっかりなのにビンゴしないときに、「見事だなー」っと感心してます。
もちろん、1万ポイントとか当たったらすーっごく感謝します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビンゴが始まった当初に一回ありましたね。
でも50ポイントでした。
毎週リーチの山だけが積みあがります。
以前は日曜の深夜によくみんなが集中するのか
フリーズして、待たされた挙句が「終了」と出た
時期もあったので、日曜の午後になっても
リーチの山で終わるまでとりあえず参加できるだけ
マシか・・・・と思って、今週も続けています。

  • 回答者:知識はあまりない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回だけ当たった事がありますよ。但し、獲得ポイントは50でしたので
イマイチ感動はなかったですね~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけあります。
ホントに確率低いですよね。
全部リーチなのに全然数字出ない事が何回も続く・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数年かかって2回当たりました。
初めてビンゴになったときは、1万ポイントが当たりました。
信じられなくて、これは1000円分だとしばらく思い込んでいたくらいです。
あとは50ポイントですが、それでもうれしかったです。
いつも地道にコツコツやってます。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
回数は、はっきりと覚えていませんが、
自分は2回、妻は4回くらいです。
(妻の分も自分がやってます)
でも、全て50ポイントでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、当たったことがないです。
極端にあたる確率が低いのか、応募者(参加者)が多いかの
どちらかだと思っていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2~3回なら当りました。
でもごくごくまれです。運ですね。そうとしか言いようが無いです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ有ります。また偽リーチのスカかと思ってたら、揃っちゃいました。
びっくりしました。けど、この運もっと違うとこに使いたいとも思いました。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も2年半して、初めて8月に当たりました。
1年で当たったのは凄いと思います。
どうせ当たらないと思って、ラッキービンゴを開けていて寝転がっていました。
起きあがったら、当たっていました。
暫く固まっていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二度当たった事が有ります
本当に全部リーチなのに入らない事ばかりでガッカリですよね
当たった時は物凄く嬉しくって
三つの封筒から選ぶ時 ハズレがあるのではと不安でしたが
どうだったんでしょう 私も50ポイントGETでした
実は本当は3回当たったんですが初回は気付かずクリックせずに閉じてしまったんです
惜しい事をしてしまいました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいんちきかと思っていましたが、1ヵ月ほど前に1度だけ揃いました。
でも確率低いですよね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回しか当たったことないですね。
どうせ当たらないと思って半ば諦めの気持ちで毎日しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度もなしです。
運が無いのかもしれないです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ
毎回コメントも一言書いています

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る