すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

外回りの多いお仕事されてる男性へ。彼女がマッサージしてくれるとしたら、どこが一番うれしいですか?

最近、趣味でマッサージを覚え始めました。

遠距離の彼氏に言ったところ、帰ったらマッサージして、と言われました。

足や手や背中などいろいろありますが、どの部分を練習しようかなあと、思っています。

外回りの多いお仕事をされている方は、どんなところが疲れますか?

  • 質問者:kokoko
  • 質問日時:2013-02-16 16:43:19
  • 0

並び替え:

肩とか、ふくらはぎが一番気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくらはぎをマッサージされるとうれしいです。
一日中歩きぱなしなので。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肩がいいです。
定番なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は背中をもんでもらうと気持ちいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

革靴で外回りしますから絶対的に足の裏ですよ。

ここが一番酷いです。ここをほぐしてくれたら、疲れが一気に抜けていきますよ。

私は足の裏の専用マッサージ器をわざわざ購入したぐらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージの勉強されてるならそれも習うはずですけど…。
そもそも外回りと言っても色々ありますが、営業職なら足裏ですよ。
あとはくるぶしの周り、臑などです。

前にも同様の質問されてますよね?マッサージしてってどういう意味かとか。
整体師なので気になってましたが、質問の趣旨はマッサージとは違うのでは?
未成年閲覧不可のカテゴリーへ移動された方が良いようです。

  • 回答者:おかしい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紛らわしくてすみませんでした。

そういった意図はなく質問させていただいていました。

彼とはそのような関係になっていません。

また、勉強、と書いてしまいましたが、趣味で本を見ながらやっている程度です。

ご気分を悪くされたなら、申し訳ありませんでした。

そとまわりですから足が疲れます。足首から初めてスネのあたりがこります。
歩く人は脚が疲れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、頭と首筋ですねぇ。
外回りでも「頭」を使いますので、これが一番気持ち良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る