すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校を卒業する先輩の卒業プレゼントに悩んでいます。

わたしの部活では、
アルバム+プレゼントを毎年渡すことになってます。
 
私が渡す人は面白くて、みんなをわらわせる人です。

でも、部活も途中から入ってきたし、
特に思い入れもないです。

そんな、先輩になにを卒業プレゼントとして
買えばいいと思いますか?

===補足===
お花は全体で渡すことに なってます。

プレゼントは1人1個ずつでみんなで割れないんです…

  • 質問者:(●^o^●)
  • 質問日時:2013-02-18 07:36:38
  • 0

並び替え:

花束をもらった経験があります。
なかなかお花をもらう経験って人生のなかですくないですから感動するものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

思い入れがないなら握手券でもいいのではないでしょうか。あるいはマカロンとか?

===補足===
ひでぇ満足度だな・・・

  • 回答者:fu-b- (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マカロンですか!いいですね。参考にさせてもらいます(・_・)


文句があるならコメントしなきゃいいのに…
全員がおまえの言うとおりになるわけじゃないのにね。

お花とかどうでしょう?
予算次第で1本とか調節できますし
男女関係なく渡すことが出来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タオルとか。
無難だし、なんでも使えるのでいいと思います。
タオル生地のハンカチとかだと尚いい!
ハズレがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タオルですか!いいですね。参考にさせてもらいます(・_・)

手紙とみんなで出し合ってクッキー買っていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る