すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

雪の降る日も雨の日も・・・・。
皆さんは今、Sooda!をしながら何をしていますか?
ラジオを聴いていますか?テレビのワイドショー?CDで音楽鑑賞?・・・・?

  • 質問者:まさか仕事中じゃないですね?
  • 質問日時:2013-02-19 10:24:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

家事の合間にちょこちょこsooda をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビで国会中継を見ながらですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんをつくりながらsoodaをやっています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVニュースやドラマを見たり、録画した映画をみたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をしたり、録画していたドラマを見たりしながらですね。
今からお昼ご飯を食べようかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラウドソーシングサイトでちょろちょろと文章作成をしながら、合間にSooda!をやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSで世界のニュースをみながら、地上波に変えて料理番組を見終えて、次はニュース番組を見る予定です。。。

Sooda!しながら、お昼ご飯のネタ探し(思案中)をしています。

  • 回答者:何がいいのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をしながら、録画してあるドラマを見てます。
寒いし雪降ってるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も寒いので、あったかい紅茶を飲んで、クッキーを食べながら、
Sooda!を見つつ、Twitterの返信を書いたりしています♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ながらボーットしつつやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeで音楽を聴きながら
Sooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイを飲みながら、テレビを見てます。
休みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすらデスクワーク

なのですが、基本、午後からしか忙しくならないのと、今10時休みなので、暫くは暇を持て余しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る