すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

英語のフレーズで、工夫されており、覚えると便利な物を教えてください

Where と shall we を組みあせているフレーズ

Where shall we meet tonight?
今夜、何処で会いましょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-02-19 23:52:07
  • 0

並び替え:

>英語のフレーズで、工夫されており、覚えると便利な物を教えてください

Let me see......ですかね。

英会話中、英文を頭の中で考える間を稼いだり、なかなか思い出せないときなどの時間稼ぎに使います。
訳せば「ええっと・・・・」となりますかね。

あと便利な動詞としてgetを使うといろいろな場面で役に立ちます。

I see.や I understand.の代わりにI get it.(わかった) 「アイ、ガリ」と聞こえます。
get out, get away (出ていけ)
get to .....どこそこに着く
get up.....目覚める
get in......入る

  • 回答者:あいまいな表現にはget (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

shall we meet where we first met?

  • 回答者:bajfkl (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Where have you been!? 一体いままでどこにいたの?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る