すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

私は中一で生まれつき一重まぶたです。
でも両親、妹は二重まぶたです。
遺伝子のこととかはよくわからないんですが、整形や道具を使わないで
二重になる方法ってありますか?
あと、ダイエットっていうか、ランニングなどして痩せたら二重になりますか?
なるべく、
・マッサージなどをして二重になった!
・ダイエットして二重になった!

という方がいれば回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-24 20:44:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

自分は片方だけ一重だったんですが、毎日ビュ―ラ―でまつげをカ―ルさせていたら、二重になりました。
今は何もしなくてもくっきり二重です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一重が二重になることは現実的にはあり得ない事なんですよ。

ダイエットすれば体はシャープになるでしょうし、顔も小さくはなり

顔立ちがはっきりするかもしれませんけど、決して二重にはならないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

遺伝で言うと優性遺伝は一重です。
中学生でダイエットなんかしてるとちゃんとした高校に入れませんよ。
まぶたのシワ一本の為に一生を棒に振るのですか?
年齢がいくとまぶたがたるんで二重、三重、四重となっていきます。
若いあなたが無理にシワを作る必要はないじゃないですか。
メイクするようになったらいくらでも描けますよ。
アイプチを使うのも良いです。
マッサージは小ジワの元ですよ。
少なくとも私以前の回答はいい加減な物ばかりです。
妹は18歳の時に20キロのダイエットをしましたが(164cm48kgになった)
今でも一重ですよ。

ももち、鞘師など一重でかわいい子はいっぱいいます。
二重でブスもいます。
なぜ二重になりたいのか知りませんけど、
自分を可愛く見せる努力もしないうちに二重になれば可愛くなると思うのは間違いです。

===補足===
顔の肉だけ落とすダイエットなんてあるわけないじゃないですか。
適当な回答が自分には都合好く見えて満点の評価をして、
他の正しい回答は失礼な評価をするなんておかしいですよ。
一重でも二重でも心がブスな人は顔に出ます。

  • 回答者:だめだめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔のお肉を落とすとなる人もいますが、父は二十歳ぐらいから二重になり始め、今では普通に二重なので変わる場合もあると思います。
アイプチなどを使うと跡がつくと聞いたことがあります。
少ししか分からなくてすみません’

  • 回答者:CheesyCheeks (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。整形やアイプチでないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道具を使わないでとくるとやはりダイエットです。
ダイエットと言っても、顔の肉を落とすだけです。
顔の肉がなくなると、ぷくっとしなくなり二重になります。

===補足===
痩せたら二重になりますよ?
両親が二重で妹も二重と言うことは、絶対に二重です。
ダイエットで二重になるはずない!とかいってますけど、顔の肉を落とせば目もとも自然にスッキリしますよ?
わかりましたか?
だめだめさん。
質問者はあなたみたいな回答を望んでませんから。
はっきり言いますけど、だめだめさんは最低です。

  • 回答者:Rikuto (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る