すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問します。男受けのいいタイプの女の子と、同性にもウケるような普通の女の子どっちが好きですか?理由も教えて下さい。

===補足===
回答ありがとうございました。知人の男性がとにかく男性受けのする女の子が好きなようなので皆そうなのかと気になりました。まだまだお待ちしてますのでご覧になられた方は返答いただければ嬉しいです。

  • 質問者:コロネ
  • 質問日時:2013-02-25 17:27:06
  • 0

どちらにも受ける女性と言うのはなかなかいないですね。
同性にも受けるような普通の女性のほうが、良いと思います。
長く付き合うのなら、男受けが良いだけではダメだと思いますので。
遊ぶだけならそれでも良いかもしれませんが。

  • 回答者:フィード (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな意見をいただいてすごく迷いました・・・
一番納得がいったので、こちらをベスト回答に選ばせて頂きます。

並び替え:

男受けの良い女性が良いです。
同性受けが良いと書いている人は女性ばかりですね。
長々と理由を書いてる人はモロ女性です。
つまり男受けの良い女性に対して僻んでるんです。
こういう人はどちらにも受けが悪いです。

  • 回答者:本音はみんなそうです (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男受けのいいタイプ

惹き付けられる要素って男と女で違いますからね。素直に従います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓に好かれる方が魅力的です。

男性受けが良いのは全てにおいて計算のもと行われているような気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男受けのいい女の子がいいです。
魅力があると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性に愛想良くても女性に評判があまり良くなく人は要注意ですね。
男性と女性は人を見る点が多少違いますから。

只女性の場合、男性に人気がある美人に対しては嫉妬が混じるというのも事実です。
映画レッドクリフでヒロインの林 志玲(リン・チーリン)は他の女優からものすごい嫉妬と嫌がらせをうけたとか。

個人的には、男性受けする女性も女性受けする女性もタイプじゃないです。
年配の人や子供に受ける女性が一番タイプですね。多分こういう女性なら思いやりがあり損得抜きで人に接しているでしょうから。
あなたもそういう女性になれるよう心掛けてください。

  • 回答者:女は愛嬌 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性にも受けるような子が良いです。
男受けの良いタイプは計算高いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性にも受けるような子が良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る