すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人の話やニュースを聞いて、「ばっからしい、何かの冗談かしら?」と感じた事はありますか?

アタシはしばらく前にこのニュースを聞いて、実にバカらしかったです。どう思いますか?

★中2女子誘拐未遂の教頭、実はセクハラ相談担当
http://desktop2ch.info/newsplus/1298933642/
読売新聞記事より

路上で中学2年の女子生徒(14)にモデルガンを突きつけ、軽乗用車内に連れ込もうとしたとして、広島県警安佐北署にわいせつ目的略取・誘拐未遂容疑で逮捕された広島市安佐北区亀山、同県安芸太田町立修道小教頭・吉原一彦容疑者(53)が、車内に刃物を準備していたことがわかった。

同署は犯行の計画性を裏付けるものとみて、動機や犯行の経緯を詳しく調べる。

捜査関係者によると、吉原容疑者は「乱暴するつもりだった」と容疑を認めており、「若い女の子が好きだった」とも供述している。

同校は全校児童8人で、吉原容疑者は今年度1、2年生の担任もしていた。 校内の不祥事防止委員会では、セクシュアル・ハラスメントの相談窓口担当だったという。

同校では28日朝、校長が児童を集めて事件について説明し、「絶対してはいけないことをして、みんなを裏切った」と謝罪した。

--------------

他に馬鹿らしい話やニュースがあったら教えて下さい。

===補足===
この事件は「女子中学生にモデルガンを突きつけて誘拐し、乱暴するのはセクハラ以上でしょ?そんな男がセクハラ相談担当なんて何かのジョークかしら?」と、バカらしかったのです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-02-26 06:08:31
  • 1

教頭って、教える人の頭に立つ人のことだと思うのに、その上に立つ人がこうじゃね。。。世の中何かが間違っている。。。
「絶対にしてはいけないこと」を子供に教える人がしてしまったら子供は一体何を信じて生きていくのでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不自然に大きな扱いのAKBの記事です
って、もう指摘されてましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育者がこんな事件を起こして飽きれてしまいますね。

一体何を考えているのでしょうか。この子が精神的なトラウマを抱えてしまったら

一生責任負えるのでしょうかね。厳罰に処してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元友達が不倫をしてて、その不倫が私にバレた時に、
「私はデキる女だから、彼の奥さんにバレても、私だと仕方ないかな?と思って手を引くはずなの」
と言った事です。

あまりにバカかと思って友達やめました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの人が丸坊主にしたことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカじゃないのって思うことは良くあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的には何ですか?

みんなを裏切ったという問題でもないと思います。
人として最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。そんなことで命を落としたのかって思ったニュースがありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中、恐ろしい限りですね。
NHKは韓国大統領就任式を80分生中継、竹島の日式典は1分だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないです。
こんな教頭は、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る