すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ナンパする男性の心理とは?
女性は男性から一度はナンパされたことがある人多いかと思いますが・・・・・。
ナンパされない方法?は何かないでしょうか?
また、ナンパする男性の心理はどうなんでしょうか?どういう女性を狙うんでしょうか?

過去に5回くらい所謂ナンパというものに遭遇しました。電話番号書いた紙を渡されたり、
一目ぼれしたんですが・・・・とか。
ハッキリ言ってわたしは自分の容姿に自信がありません。もしかすると声掛けてきた男性はデブ専という人なのかもしれませんが。
けど声掛けてきた男性の半分くらいはおデブの男性なんです!!おデブの人がおデブの女性が好きってあるんですか!?痩せてる人が、自分が太れないから太ってる女性が好きって話しはよく聞きますが。

案外容姿なんて気にせずフィーリングで声掛けてるとかでしょうか?
昨日、時々見掛けるんですよって駅で声掛けられたんですが、確かに通勤で使ってるんで毎日利用しますが。何処で見られてるとか色々想像すると怖すぎます!
本当に気持ち悪いです!!怖すぎて走って電車に飛び乗りました。

また、わたしは痴漢や犯罪対策に防犯ブザーを持ち歩いてるんですが、ナンパくらいでも防犯ブザー鳴らしても大丈夫ですか?
痴漢にあったときは鳴らしてます。そしたら奴らは逃げてゆきます・・・。

男性・女性問わずアドバイスお願い致します。

  • 質問者:どれみ
  • 質問日時:2013-02-27 09:18:34
  • 0

並び替え:

ナンパは見た目が優しそうな女性には手当たり次第声をかけるもので

容姿は二の次ですよ。ナンパと思っても実際は何かを買わせ為の勧誘と言う事も

多々ありますから、決して反応せずに無視して去れば良いのです。反応してしまうと

見込みがあると勘違いされるので執拗以上に付いて来る事になります。

ナンパで防犯ブザー鳴らしても特別構いませんけど、逆に鳴らしてしまったら

周囲の人たちもびっくりするでしょうし、何より自分の方が恥ずかしくなりませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパだけで鳴らす必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どらみちゃん
 
 ナンパくらいで防犯ブザー鳴らされたんじゃ、たまりません。道を聞くのさえ怖くなってしまいますよ。

 親しみを感じる容姿なのだと想像します。声を掛ける方も、実は相当な緊張をもって、清水の舞台から飛び降りるつもりで声を掛けているので、走り去らず、「ごめんなさいね。」とか一言言って去ってください。犯人扱いのような態度をとられると、かなりショックを受けますよ。

  • 回答者:PTSD (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手当たり次第声を掛けているように思います。
完全に無視していればいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナンパは 年齢と共になくなりますが 怖い顔して歩いてたら大丈夫かも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うつむいて怖い顔をして、猛烈な早足で歩くとナンパを多少は避けられる気がします
一人で立っている時も、常に警戒を怠らない様子をかもし出すと良さそう。
声を掛けられただけで防犯ブザーは過剰反応と思います。
肩に手をかけられたりしたら、鳴らしていいかも。

  • 回答者:気合 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る