すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

春はどこへ旅行に行きますか。何をしますか。

  • 質問者:すもん
  • 質問日時:2013-02-28 00:16:49
  • 0

春4月頃、東北・岩手県に旅行したいと思っています。
世界遺産登録のフィーバーも終わって落ち着いただろう中尊寺や毛越寺に参拝し
盛岡裁判所の石割桜を見物しようと思います。
遠野の五百羅漢巡り、雫石・小岩井農場の桜も綺麗に咲いていると思います。

  • 回答者:田内菜穂 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ずんだ餅やはっとを食べてきてください。盛岡冷麺や亀の子せんべいも。

並び替え:

四国へ行く予定です。
ずっと行きたかった道後温泉に泊まって、
四万十川、桂浜など高知へも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に花見にお寺参りに行きます。
人が多そうですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処にいこうかな とりあえず淡路島へ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きます。

知床の世界遺産を見に行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行でシンガポールに行く予定です。
大きな散財ですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チキンライスは食べるのでしょうか。バクテーは?

大阪に行きます。
海遊館でバックヤードの見られるツアーに参加します。
そして食い倒れてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きます。
美味しいものをたくさん食べてこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングで箱根に行きます。
温泉に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢志摩に行きます。
温泉につかり伊勢エビをいただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園できれいな桜を見ながらピクニックしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール片手に?

奈良県の吉野に桜を見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行きたいです。
ビールを飲んで、のんびりしたいです。

===補足===
もちろん行きます。
一番行くのはソイ6です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールだけですみますか。Walking Streetとかは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る