すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

今年の6月14日に地下鉄副都心線が開通しましたが、定期券を買った方はいますか。

路線は池袋―渋谷ですが池袋からは東上線に乗り入れていますね。

私の近くにできた駅は雑司が谷です。

森林公園に行くには池袋で急行に乗り換えていきます。

話が飛びましたが、定期を買った方、何処から何処までかも教えて下さい(これは任意です)

  • 質問者:日光
  • 質問日時:2008-09-21 17:00:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雑司が谷を知っている方が多かった事に改めて敬意を表します。
これからも発展を続ける雑司ヶ谷地区をよろしく御贔屓にして下さる事を
切に願いまして、お答えいただきました皆様に改めて御礼を申し上げます。
-日光-

並び替え:

和光市から渋谷を
検討中です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

和光から渋谷へ一本で行けるんですね。

地下鉄成増から渋谷まで買いました
乗り換えないで済むのと、地下鉄成増駅のほうが東上線の成増駅より近いからです
個人的には実家が北池袋なので、東上線の方が使い勝手はいいんですけど、川越街道のあっちがわって言う感じの所に住んでいるのと朝は1分でも多く寝たいので、川越街道を渡ってあと5分の時間を節約しました
これって邪道だと思うけど、睡魔には勝てませんでした

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乗り換えがなくなるのは大きいですね。
あっちがわでも良いですよ自衛隊と反対側と言う事ですよね。
通勤頑張って下さい。

和光市から雑司が谷の路線の定期を買いました。

そこからは都電荒川線に乗り換えます。

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
都電との乗り換えができるのは便利ですね。

10月18日に鬼子母神のお会式がありますので交通の便も
良いようですし、ぜひ遊びに来て下さい。

出発はPM7:00で池袋駅前から鬼子母神に最後の行列が入るのは
PM11:00となっています。

雑司が谷から渋谷までの定期買いました
便利のようで大江戸線のように深いし
上り下りは大変です。でも新しいから凄く綺麗です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々とお返事をいただきありがとうございます。
雑司が谷なら私の家からもすぐ近くです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る