すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女優・タレント好感度調査・・・。
「青山玲子さん」「坂口杏里さん」「川島海荷さん」「荒井萌さん」
4択好きの皆さんは、4人の中の誰に好感を持っていますか?持てますか?

  • 質問者:ハッピーバースデートゥーミー
  • 質問日時:2013-03-03 09:30:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

川島海荷さんですね。
少し前のシーブリーズのCMの「おーい!」ってときの手の動きが妙にキレが良くて個人的にツボってました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川島海荷さんです。テレビを見てていい感じの人だと思いました。
ただ、他の3人の方はわかりませんでした。すいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島海荷さん
番組名は、忘れましたけど、前に見た時、
雰囲気あるなぁ…と、思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島海荷さんです。
彼女しかわからなかった

  • 回答者:ごめん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島海荷さんです。
一番好感が持てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島海荷さんです。
4人の中では他に坂口さんしか存じませんが
彼女はテレビで見る限りひくほど知識がないですし
川島さんも知識に関しては持ち合わせてるかどうかわかりませんが
女優さんとして素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂口杏里さんです。
裏表がなさそうで、性格良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、坂口杏里さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る