すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国人は凶暴なのでしょうか。

日本のマスコミでは「差別を助長するから」と殆ど報道しないのはなぜですか。

★韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった ~ ベトナム大虐殺
http://d.hatena.ne.jp/jjtaro_maru/20120317/1331954858

・村の証人

「ちょうど朝飯くって、ひと息いれている時ですよ。いきなりダイハーン(韓国人)のやつらが入ってきて、もうバババーッて滅茶苦茶にぶっぱなしやがってよ。おやじとおふくろ、それと妹が三人いたんだけど、みんな死んじまって・・・おれもやられて、そのとき気イ失ったんだろうなあ・・・」

 1964年8月米国がベトナムに本格介入しました。ベトナム戦争です。この戦争に韓国は米国からの特需や援助を得るため、のべ32万人もの兵を派兵しました。軍民とも「ベトナム行きのバスに乗り遅れるな」が合言葉でした。

 ベトナム戦争で最も残虐だったのは韓国兵でした。南ベトナムクアンナム省フォンニィ・フォンニャット村の虐殺、ハミの虐殺、ゴダイの虐殺、タイヴィン虐殺をはじめ、村々で化学兵器まで使用して住民を殺戮しました。

・ベトナム人の証言

「遠くでタイハン(韓国人)が私たちを呼んで手まねきした。かれらは手にアメを一握り持っていたので、私たちはわれ先にももらおうと走っていった。しかし私たち近づくと、アメをもっていたタイハンは笑いながら銃をとるや、いちばん先に走ってきた子どもの頭めがけて引き金を引いた。そうやって先にいった子どもが三、四人死んだ。私は殺されると思って逃げた。あれが果たして人間なのかと、身震いしながら走った。私たちは、大きくなったら必ず韓国からきたあの悪魔に復讐するのだと、なんどもなんども約束した」

・韓国人の証言

「後輩のひとりが今年軍隊を除隊しました。後輩の話によれば、彼の部隊長は、ベトナム戦争のときに自分の部隊が村を丸ごと焼き払い、住民全員を撃ち殺したと自慢げに語っていたということです。かれらは修道女まで殺したそうです」

 この種の証言はベトナムでも韓国でも何人かに尋ねてみれば数多く聞き出せます。

 韓国軍の「猛虎師団」「青竜師団」が最も残忍無比で、"索敵殺害" - "殺しつくせ、焼きつくせ、破壊しつくせ"という作戦の中で老若男女問わず赤ん坊まで殺戮しました。ベトナムの退役軍人の人は次のように語っています。

「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」

 韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的でした。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから殺すのです。米韓軍が共同でベトナム人の結婚の行列を襲って花嫁を含め7人の女性を強姦し、結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪った上、三人の女性を川の中へ投げ込んだという事件までありました。

 韓国軍によるベトナム人大虐殺は推定で30万人を超すと言われています。

・参考文献

 講談社文庫「コリアン世界の旅」野村進(著)

 草思社「親日派のための弁明」金完燮(著)

 新時代社「朝鮮 新たな危機の内幕」D・W・W・コンデ(著)岡倉古志郎(訳)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-03 13:41:38
  • 3

えげつない話です。
しかしあの国の人間ならさもありなんという感じがします。
彼らは自分たちより下だと見た存在に対してはとことん傲慢になります。
そういう国民性がこういう局面で出たきたのだと思います。
極めて酷い話です。
隣国にはこういう人間性を持つ人種がいるということを
日本人はしっかりと認識する必要があります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

凶暴です。
いかれた人種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・(韓国だけじゃなく)当時の戦争はそういうものでした。

自国民殺して回った日本軍の沖縄戦よりもマシかと。

===補足===
・当時の戦争がそういうものであったという事を知るべきです。

  • 回答者:学べよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比較の問題で、特に韓国が。
程度が違います。

人間とは思えないほどの残虐さです。

弱いものだけには強く威張れるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショボイです 吠えるだけで
大したことは無いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民度が低いのでこういう蛮行をするのでしょう。
報道すると民団から苦情が来るからでしょう。
それに素直に応じる日本のマスゴミは阿呆です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国に次いで残虐な民族です。
国内でも犯罪が多発しています。
女性は気を付けてください。

  • 回答者:石仮面 (質問から34分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る