すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

温泉卵って、何にかけたらおいしいですか?

カレー、焼きそば、パスタ。

やっぱり、こんなものですかね?

===補足===
酒のおつまみ系でもOKです。

  • 質問者:むずむず
  • 質問日時:2013-03-05 16:38:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
おかげで美味しくいただけました。
そして、また楽しみができました。

チキンライス 丼系(豚キムチ丼 焼き鳥丼 牛丼 豚丼 鉄火丼など) 
タコライス ハンバーグ ハヤシライス ドライカレー チャーハン 
等にかけても美味しいです。
自分はラーメン・蕎麦・うどん・納豆などに入れて食べます。
温泉卵を卵かけご飯で食べても美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うどんいいですよ。混ぜて食べるとうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草とベーコンのサラダ(生食用でも茹でたのでも)
スパム、豚肉の生姜焼き、野菜炒め、カルボナーラ、
アボカド、うどん、そば、炒飯、
自分が食べるのはこんな感じです。

  • 回答者:ドラン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丼系に掛けるのが好きです。
牛丼に掛けたりします。
あっさりと味噌汁にもすきです。

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼とか牛丼とかにかけたら美味しそうです。
後、高菜めしなんかにもよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼き丼に掛けるとおいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く行く居酒屋のメニューにあるのですが、
ジャガイモのカリカリサラダといって、ジャガイモの千切りをカリカリに揚げたものがあります。
それに温泉卵が乗ってるのですが、最高においしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シ―ザ―サラダに乗せたりもしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとかでも美味しいし
結局は自分の好みだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ丼、ネギトロ丼にかけると絶品ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼がいいです。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではそれ以外だと
丼系(豚ヒレ、まぐろ、かつおのたたき)に
サラダ、ピザ、トーストに乗せてます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る