すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

3月7日、暖かい春の訪れです。
今日の昼食のメニューは何でしたか?
「風鈴草」「種漬花」「二輪草」「蓮華草」「菜の花」
皆さんは、どの花のが好きですか?

  • 質問者:感謝、情熱、予断、幸福、快活
  • 質問日時:2013-03-07 12:57:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ローソンの、ごろっとパインドーナツと、南国フルーツの手包みクレープでした★
リラックマキャンペーンのシールを集めております^^

蓮華草が可憐で好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンバ―グを食べました。
菜の花が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの「うま煮まん」でした。
菜の花が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンとごはんでした。
菜の花が好きです。

  • 回答者:黄色 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼食はカレーパン(2個)です。

風鈴草が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菜の花が食べられていいかな^^
お昼は、まだこれから。食べないかもしれません。デスクワークでおなかあまりすかないかもしれないので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る