すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

外食に行くとしたら何がいいですか?
あと見せの名前も教えてください(別に知らないのでもいいです)。

なぜこの質問をしたかというと、急に焼肉が食べたくなったからです。
今のこの空腹な状態で、焼肉を超えるものがあるのかなっ!?て思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-08 15:15:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
みなさんの回答見てるだけで幸せな気分になりました(✿ฺ´∀`✿ฺ)

お寿司やラーメンもいいなって思いました。

ファミレスなら、「デニーズ」か「サイゼリヤ」、
和食なら、「和幸」のとんかつ、
焼き肉なら、「叙々苑」、
ラーメンなら、「かいざん」のかいざんラーメン、
回転寿司なら、「スシロー」、
丼物なら、「すき家」、
中華料理なら、「紅虎」か「バーミヤン」

に行くのが、我が家の外食の定番です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~!

並び替え:

焼肉です。
一升瓶です。
美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・すたみな太郎に一票
安上がりで焼肉以外にもいっぱいある

  • 回答者:肉々 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり焼肉か回転寿司が良いです。焼き肉なら叙々苑

回転寿司ならくら寿司へ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉と思いましたが、それ以外だとお寿司や、新鮮な海の幸が食べれる所に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前から、「煉瓦亭」のハヤシライスを食べたくて・食べたくて・・・・・
一緒に、ココのメンチカツも食べたいなぁ~~~
http://www.ginza-rengatei.com/index1f.html

美味しいデミグラスソースが恋しくなっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川長でうな丼をたべたいです。
うなよしは味が落ちたし感じも悪いからもういかないです。

  • 回答者:ずー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転ずしが良いです。

くら寿司に行きます。

  • 回答者:すしくいねぇ! (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き、ラーメン、焼肉でしょうか。

===補足===
千房、ラーメン・焼肉は特に特定はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食=焼肉とおもいましたが、焼肉以外だったら、イタリアンです。
ピザとパスタ食べ放題のところがあります。

かっぱ寿司もいいです。安いので好きなだけたべまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。

大阪のきんぐえもんに食べに行きます。
大阪ブラックがめっちゃうまい。

  • 回答者:石仮面 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お若い方なら焼肉でしょうね。
キャベツたっぷり食べて、腹満腹。
焼肉なら叙々苑かな。
でも今はラーメンが食べたい。あっさりがいい。

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリアかくら寿司が定番です。
たまに幸楽苑。
お財布に余裕がある時は串家物語に行きます。自分で好きな具を選んであげられるし、その他にもいろいろと食べられるバイキング形式のお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉が良いです。美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら「スタミナ太郎」ですね。
美食家には、物足りない店舗ですが
低料金で食べ放題!が魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶを食べたいです。
木曽路がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食に行くなら1番はお寿司屋さんです。
2番は焼肉屋さん。じゃんじゃん亭にいつも行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。 
行く店は「大岡屋」で子供の頃から食べに行っている近所の定食屋で丼物が美味しい店です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る