すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

yahooアドレスを転送で使っている方に質問です。
このところメールが転送されない状態が続いております。
先月から遅配と一部転送しない状態が発生していたのですが、今月からほとんど転送しなくなりました。
現在yahooのサポートに確認中なのですが、
遅配はサーバーに負荷が掛かりすぎたため、配信されないのは確認中とのことで、いまだ明確な回答を得られていません。
そこでお聞きしたいのは、外の転送利用ユーザーで、同じ状況の方はいないのか?
もしいらっしゃるのであれば、どんな状況か、教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-21 22:17:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。
同じ状況の方がいらっしゃるようで、少し安心しました。

昨日、転送先を別のアドレスに変えてみたんですよ。
そうしたら、なんと配信が再開しました。 
配信先との愛称の問題だったのでしょうか?
現在そちらのほうに問い合わせ中です。
お世話になりました。

私もいま、そういう状態です。
不便でしかたがないですよね。問い合わせてもやはり相談者さまと同じようにサーバーの負荷という返事しかありません。
自分だけではないとわかり安心しました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も以前そのような問題があり、やむを得ないと思い、しばし我慢していましたら
また通常のように戻りました。
同じく、問い合わせしたところサーバーに負担がかかっているという返答だったので、
もうしばらく待っていただければ大丈夫になるかと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は問題なく使えていますが、サーバーに問題があるようですね。
例え無料のサービスとは言え、こういうトラブルはなくしてもらいたいですね。

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なく使えてます。
サーバーに問題が有りそうですね。
自分の場合は、運が良かったって事ですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なく使用出来ています。
原因は早く明確にして欲しいですよね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ありません。
正常に稼働してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日使ってますが転送されています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

g-mail(google mail)でやってますが特に支障きたしてませんよ。

  • 回答者:ナヲ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転送ではないですが、最近Yahooのメールで、後から時間がだいぶ前のメールが来たりして困っています。
そういう観点から、Yahooのメールサーバーが今 おかしい状態なのではないでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、チェックしましたが、問題なく転送されています。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、日に30通くらいはやり取りをしていますが、特に問題なく転送されてきますし、遅配や紛失は起きていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る