すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBとジャニーズの掛け持ちのかたに質問です!

中2女子のみなるん推しです(・∀・)/

上の通りAKBめっちゃ好きです♡
半年前くらいからジャニーズのNEWSが好きになりました!!

私はぶろぐをやってるんですけどそこには主にAKBのことをかいてるんですね。
そこでNEWSパーナですっていいたいんですけど(ほんまに新規中の新規ですが…)いままで絡んできたみなるん推しのかたとかAKBファンのかたに切られたりしますかね>_<

AKBも大好きやしNEWSも大好きです!!
本気で悩んでます…

AKBとジャニーズの掛け持ちのかたはどうしてますか??


※中傷・荒らしはやめてください

  • 質問者:ここあ**
  • 質問日時:2013-03-15 01:51:34
  • 0

並び替え:

別に普通に言ってますよ。
もちろん人によりますけど、そんなの関係ない派が多いですよ。
わたしはAKBだとたかみなで、ジャニーズだと嵐のニノです。
NEWSはシゲアキくん好きですww
いいじゃないですか、別にAKBとジャニーズは敵どうしなわけじゃないんだし、
もし仮に敵だったとしても、何が悪いのでしょう。。。。
女性アイドルと男性アイドルですよ★
これがももクロとAKBなら問題あるかもだけどw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

関係ない派が多いんですか!!
びっくりです( ゜д゜)
ほんまに参考になりました!
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る