すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

2020年のオリンピック開催地が、巷間最有力との声もあるイスタンブールに決まってしまった場合、東京は2024年のオリンピックに改めて立候補しますか、あるいは立候補すべきですか

  • 質問者:なるほど
  • 質問日時:2013-03-15 23:03:46
  • 0

すべきと思います。これだけ多くのノウハウを得ることが出来たわけですし、アジアの中心国と云う意味からも頑張って欲しいものです。そして、それを契機として若者にももっとダイナミックに活躍して欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

立候補してほしいですね、活力や元気がほしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補し続けるべきでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再度立候補するべきだと思いますね。

1度敗れてそれで撤退してしまえば、それ位の思いしかなかったのかとちょっと残念に

感じますし、日本の為には再度挑戦するべきだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補すべきだと思います。
ぜひ日本でやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補し続けるべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立候補すべきです。
震災から復興していく姿を世界に見せるいい機会です。

  • 回答者:石仮面 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメだった場合は、また立候補すべきです。
オリンピック特需によって、少しでも日本の景気が良くなればいいと思っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る