すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時期、友達と遊ぶとしたらどこに行きますか?
家、映画館、デパート、図書館、本屋、古本屋、食事、遊園地、水族館、
カラオケ、ボーリング。
この他に思いつきません。まだありますか?
中学生でも行けるところでお願いします。

並び替え:

サイクリングで何処まで行けるか試して見るのはどうですかデジカメでも持って行って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この時期ならお花見や公園を散歩するのも

気持ち良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ゲーセンでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近ければ東北ボランティアが良いと思います。
もうすぐ、つくしも出てきますので、つくし摘みはどうでしょうか。
自宅でお菓子作りも良いかも。

  • 回答者:国会百年の計 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つくし摘みかあ。いいアイデアですね!
料理して食べようかと思います。お菓子作りもいいですね。
割り勘したら、安く済みそうです。
参考になりました。ありがとうございました。

スーパー銭湯や温泉。
私が住んでいるところは温泉地なせいか、中学生同士とかでも来てますよ。
付属の温泉プールとかね。
それとサイクリングロードでサイクリング。は行くとことはいわないか。
工場見学や地域の博物館や美術館。探すと意外と身近に無料や格安であったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん教えて下さってありがとうございます。
それらは、思いつきませんでした。参考になりました。

友達なら、映画と食事と水族館、カラオケ、ボーリング、花見など全部行くでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
でも、この他に行ける場所はありますかという意味だったのですが・・・。
私の説明不足でした。すみません。回答ありがとうございました。

花見に行くでしょう!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花見いいですね。
おにぎり持って花見しようと思います。
参考になりました、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る