すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、寒菊が好きですが、あなたは次の5つの寒菊のどの花が好きですか?それはなぜですか?その花の色と特徴を教えて下さい。以上三点宜しくお願いします。

①ワンダー

②ポエム

③シンフョニー

④ギャラクシーレッド

⑤ミンストレール(これだけは色々色が有りますので、好きな色を書いてください)


  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-22 00:16:44
  • 0

この中でしたら、5.ミンストレールですね
前4社一重咲で5.だけポンポン咲ですが、よりキュートな感じで好ましく思えます
その中では季節柄、赤花が温か味がある感じでいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。ミンストレールいいですね。やはりボンボン咲きは感じがいいですよね。色は赤ですか、綺麗で良いと思います。
今回はベスト回答にさせて頂きます。有難う御座いました。

並び替え:

ミンストレールでしょうか。その赤を。
ポエムやギャラクシーレッドにしようか迷ったのですが。
色鮮やかで、ふっくらしたところがあどけない印象です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難う御座います。ボンボン咲きの赤は大変綺麗だと思います。他の4種類は平花ですからね。感じが大分違いますよね。今回は時間差で●さんをベストとさせて戴きます。有難う御座いました。

機種依存文字は使わないでください。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る