すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

朝からフルーツメールが重くおそくありませんか。
またログインばかりしないとはいれませんけど。



皆さんどうですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-03-20 12:01:20
  • 0

並び替え:

改善されているみたいです。
重くてなかなか動かないと少しイライラしてしまいますよね。

  • 回答者:野良猫キャッツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに重かったですね。

休みでアクセスが集中したのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もともと重いサイトでしたが、特に重いです。
イライラのし通しです。

  • 回答者:カナン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方だったけど大丈夫みたいでした。
朝はつかえませんで分かりません。

  • 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11:00頃重かったけどまぁ、できましたね。
何回もログインしないといけないなんてことはなかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も重いです。昼からも画面が変わりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜は、激重でしたが、現在は、普通の状態です。
ログインが外れる事は、毎度の事ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、朝イチは重くなった。
しばらく経ってから行くと軽くなってるけど・・・

  • 回答者:おかる (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いです。
各ページにも繋がりにくいし。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ページによるみたいです。
ゲームのページだけ重かったです。

  • 回答者:A (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る