すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性にお聞きします。今の時期二泊三日の国内旅行だと、どのくらい着替えを用意していきますか?
また洋服や肌着の予備。日数以上とかは持って行きますか。現地調達も可能なら少なくしますか?

陽気が不安定なので迷います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-21 13:45:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

どの地域に行くかにもよりますが
長袖2枚、ボトム2枚に下着も2枚づつでパーカーやカーディガンなど羽織るものを
1枚入れておきます。
寒ければそれを羽織ればいいですし、暑ければ長袖をめくればいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1日分多く持って行きます。何があってもいいように。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌着は2枚 中着(ブラウスとか)2枚 防寒用に薄手のセーターなどのかさばらないもの1枚 上着とズボンやスカートなどは、着ていったものをそのまま着続けます。

  • 回答者:予備は持たない (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、日数分です。着けている服と合わせて3枚づつ。不安な時は下着類は1枚余分に持ちます。羽織るものを1枚持っておけば中が薄くてもカバーできるかな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップス、ボトムとも2枚ずつ持っていきます。
日数以上は持っていかないです。いざとなれば買えばいいと思うので。
ただ、キャミソールは3枚~4枚持っていきます。
寒いときに上着を買うほどでもない場合、キャミソールを重ね着できるので。
いつも荷物は少な目にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る