すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうお花見はしましたか?
した人は何処のスポットに行きましたか?
これからの人は何処のスポットに行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-03-24 00:47:41
  • 0

しました!
隅田川の河川敷です。夜桜とスカイツリーの共演は見事でしたよ。

お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨夜ですけれど、行ってきました。
人気スポットではないですけれど、ご近所では有名です。結構の人がいましたよ。
前にスーパーがあり、食料調達、トイレは心配いらずです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはまだ三分咲きくらいです。
来週の日曜くらいに近所の大きな桜を見に行きたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急遽金曜日に行いました。
千鳥ヶ淵、の夜桜見物が会社の年中行事です。
土曜日には近所の都立砧公園で散歩がてらに一人花見をしました。

  • 回答者:3月は花見で酒が飲めるぞ、 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る