すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きなカンビールを教えてください。

  • 質問者:すーぱーどらい
  • 質問日時:2013-03-29 15:28:27
  • 0

一番好きなビールは、YEBISU、です。
毎日飲むにはちょっと高いので、良いことがあった時に飲みます。
普段飲むのでは、キリン一番搾り、キリンラガービール、アサヒスーパードライ、が
好きなビールです。

  • 回答者:前田敦子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キリンのラガーが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレミアムモルツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番搾りですね。うまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒのクリアオフが好きです。
苦くなくて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンの一番搾りかラガーが好きです。

  • 回答者:石仮面 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいと思うのは、プレミアムモルツ。

でも、普段はアサヒのスタイルフリーばかり。
ビールじゃありませんが。

  • 回答者:発泡酒 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金麦かあさひ  が美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビスが一番おいしいと思います。
お高いので普段は買いませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスーパードライですね。
エビスも美味しいですが。

  • 回答者:うまい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・プレミアムモルツです。
普段はサントリー金麦

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリン一番搾りです。

  • 回答者:のどごし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はモルツでしたが
今はスーパードライです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールはキリンラガーやスーパードライがいいですが、
いつもは台湾の「麦の頂」を飲んでます。1本¥83!

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライが

一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパードライが一番好きです。
のどごし、すっきりですね。

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはサッポロ黒ラベルです。
でもビールは高いので月に1~2回飲むだけで
普段はサッポロドラフトワンを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る