すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

質問です
痩せたいと考えているのですが(特に太もも・ふくらはぎ・お腹)

自分の立てたダイエットプランは正しいのか確認してもらえませんでしょうか?


月 筋トレ(ふっきん・スクワット・さかさま)

火 ウォーキング

水 ランニング

木 ウォーキング

金 筋トレ(ふっきん・スクワット・さかさま)

土 ウォーキング

日 休み

食事編

朝は好きなもの
昼は野菜+パン一つとか
夜は野菜+フルーツ等

(食事は同じものばかり食べない)

飲み物は、飲むヨーグルト・水・牛乳

です。

もし、おすすめのものがあったら教えてください (高校生です)

太ももとふくらはぎを本当にほそくしたいです


お願いします!

  • 質問者:真心
  • 質問日時:2013-03-29 19:25:39
  • 0

並び替え:

まず、夜にフルーツなんてもってのほかです。
果糖は肥満の大きな原因のひとつです。
なんでこんな出鱈目なプランなんですか?
ウォーキングは毎日した方が良いです(ランニングはやめてウォーキングに)
早歩き、普通歩き、早歩き、繰り返しです(30分以上)
また、朝食べると太る体質の人がいますから、
(医療関係者は朝食べない人が多いです。太るから)
朝と昼を入れ替えた方が良いです。
というか、私なら朝はフルーツと紅茶のみにします。
好きな物を食べたいなら昼です(ただし、食べ過ぎない)
あと夜は野菜の他に鶏のもも肉や豚のヒレ肉、
卵、魚(イワシ、あじ、秋刀魚など青い魚)を食べます。

ヨーグルトドリンクは飲まなくて良い。
麦茶や煎茶、紅茶、ウーロン茶を飲みます。
牛乳は1日コップ1杯までです。
ウォーキングの前に砂糖を入れない(当たり前だけど)レモンティーを飲みます。
こうすると疲れ難く脂肪が燃えやすくなります。

  • 回答者:62→42kg 4ヶ月で痩せた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いますよ。とにかく間食はしないで 野菜中心に

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る