すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜のおかずは何ですか?晩酌しますか?

  • 質問者:食事係
  • 質問日時:2013-03-30 15:21:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

こんにちは!
今日はいかリングフライ(冷凍の見切り品ゲット)と、野菜のかき揚げ、サラダ、スープです。
明日やっと休みなので晩酌します~♪(カルーアです)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

納豆、卵焼き
味噌汁 大根、にんじんの
きゅうりつけもの
玄米入り白米  梅干し  のり  ダイエットにいいかな!!
晩酌はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけら―めんの予定です。
晩酌はなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のおかずはトンカツです。
晩酌します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はビーフカレーです。
もちろん晩酌有りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べに行く予定ですので

ビールが飲みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささかまぼこにししゃもの焼いたやつとビール2本の予定です。
しめはお茶漬けです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のおかずはマーボー豆腐です。
ピリカラに仕上げます。
明日も休みなので晩酌します。
梅酒を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レバニラ炒めです。
少し寒いので晩酌は餃子を焼いて焼酎のお湯割りを飲む予定です。
ヤクルトスワローズの初勝利を祝して・・・。

  • 回答者:3月は花見で酒が飲めるぞ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手羽先です。飲みますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツです。 甘辛味噌ダレをかけて味噌カツで食べます。 晩酌は食後にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る