すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏へのプレゼントのことについてです。
文房具でおそろいのシャーペンをプレゼントしようとしているのですが、
キャラクターのシャーペン(クルトガのディズニーシリーズなど)は
やめたほうがいいでしょうか?
また、ほかにプレゼントしたほうがいいというのがあれば
お願いします。  ちなみに中学2年生になります

  • 質問者:Lui
  • 質問日時:2013-03-30 19:24:55
  • 0

家の息子も同じ中2で子供っぽい方です。
ずっとスティッチが大好きで小物は揃えてたのですが、
学校に持って行く物はスティッチャじゃないのにしたいというようになりました。
何か言われたわけでもないみたいなんですが、回り見てそう思ったようです。
あなたのクラスの男子はキャラクターのシャーペン使ってる人多いですか?
みんながそうなら良いと思います。でもそうじゃないなら止めてあげてください。
女子より男子の方が悪目立ちとか浮くってこと嫌がると思います。
家で使ってくれればいいやってあなたが思えるなら良いけど、
せっかくあげるんだから使ってる所見たいでしょ?

  • 回答者:プレゼントは相手の身になって (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、そうですね
キャラものでないものを選びたいと思います。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る