すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションについて。
このアイテムの組み合わせは変ですか?(想像でお願いします)
①ネイビーテーラード、ブルーBDシャツかブルーのストライプ柄クレリックシャツ、レジメンタルネクタイ(ネイビー×レッド)、ブラウンカーディガン(明るめ)、スラックス(グレー)をロールアップして、レジメンタル柄ソックス、(色は大体は揃えてありますが、若干ソックスが暗い?)プレーントゥシューズ(黒レザー)、ボストンバック(ブラウン)です。
また、どう変えたらいいか教えてください。街中で浮いてる感が凄くします。

  • 質問者:名無し5962
  • 質問日時:2013-03-31 22:14:40
  • 0

そんなに浮いているとは思えません。
おしゃれな感じがしますね。

  • 回答者:たい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
そうですかね^^:浮いてる感じはしないとのことで良かったです。
安心しました。
人の視線が気になる性格なので色々考えてしまいます。

並び替え:

そんなに、浮く感じはしないですが…
髪型は、長ければ
編みこみか、ルーズにアップにすれば、
素敵だと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとう御座いました。
気にするほど浮いてる感じはしないとのことで安心しました。
ヘアスタイルの方も参考にさせて頂きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る