すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

エルネは何に換金するのがお得でしょうか?

  • 質問者:tys
  • 質問日時:2013-04-06 13:41:03
  • 0

Amazonギフト券が4975pで500円になるのでお得です。
他のは手数料分引かれてしまいますから・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手数料が引かれたくないのなら

アマゾンギフト券が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

amazonギフト券ですね
自分はPexかマックカードにします

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazonギフト券です。
Amazonを利用しない人には必要ないですが。
私はAmazonを利用しないのでペックスから現金化しています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンギフト券しかないですね。
他は手数料必ずかかりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマゾンギフトがお得なようですね。ちなみに私はUC CARDにしています。スーパーでも使えたりするので。

  • 回答者:きえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Amazon(R)ギフト券だけが唯一10P1円以上の価値があります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックカードをお勧めします。
1割の手数料がかかりますが
一番、使いやすいです。
Amazonギフトも悪くはないですが
購入の際、送料などがかかるので
結果は同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る