すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

面倒くさがりで、連絡不精な男性に聞きたいです。
遠距離の彼なのですが、まめではなく、デートした後、メールもくれないし、電話もしないし、すごくドライです。

が会っているときはとてもやさしくて
悪気はないようですが・・

メールも電話もマメでなく忙しい男性の方、
どうして連絡しようって思わないのですか?

相手を好きでも連絡するのが面倒くさいのですか?

自分が面倒くさがりだと、相手から連絡もらうのはうっとおしいと思いますか?

どうつきあっていけばいいのか悩みます。

面倒くさがりで連絡不精な男性、面倒くさがりな男性とつきあっている女性の方、どうか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-06 15:55:04
  • 0

並び替え:

メールや電話がマメじゃないのは男なら普通です。
(あなたがお客で彼がホストじゃない限りは)
逆にどうして用もないのにメールや電話をしたがる女性がいるのかわかりません。
もちろんデート中は彼女に集中します。それが普通ですしマナーでもあります。

ですがそれ以外の時は仕事だったり学校だったり、付き合いがあります。
彼女が全ての1日を365日送る事は出来ません。
それにそんな男(女性も)つまらないですよ。
何にも興味もなく、話題もなく、恋人だけなんて。友達も去ります。

メールを送りたいから送るというのは構わないです。時間がある時に読みます。
返事を強要しないでくれるなら構わないです。
それよりも彼女は彼女で充実した毎日を過ごしていて、
デートの時にこんな事があったよ、これどう思う?
そんな盛り上がれる話をする方がずっと楽しいです。
あなたはそういう話題を提供出来てますか?
もしくは彼が読みたくなるようなメールを送ってますか?
メールを返さないのはその手の女性が望む返事が出来ないので、
だったら送らない方が良いというのもあります。
彼はドライじゃないですよ。ごく普通の男です。

  • 回答者:それ普通です (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る