すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今の気温何度ですか?
地域といる場所の気温と時間を教えてください。
わかれば湿度も。

現在 12:26 福岡県 気温31度 湿度44%

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-22 12:27:13
  • 0

12:28 奈良県 気温25度 湿度65% 

  • 回答者:肌寒い・・・ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北海道は道南です
今日は20度の予報ですが、まだそこまで行ってないかも
でも、暑いので窓全開です
(もちろんクーラーなんぞはありません)

  • 回答者:どさんこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知です。お部屋の気温ですが
28度でまだまだあがりそうです。
湿度は40くらいです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12:35 東京 気温24℃ 湿度66%

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
12時35分
温度27度
湿度60%

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県熊谷市  暑いと有名な熊谷市でも21度です。  湿度は80%です。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時33分
熊本29度
湿度42%

以外とすごしやすいです
しかし、扇風機を止めると暑いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:34 千葉県 気温24度 湿度 不明

寒いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:31 大阪府 気温27℃ 湿度61%

  • 回答者:もも (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:20 兵庫県(神戸市) 気温26.8度 湿度62%

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 道東で現在 18度 湿度40% 12時現在

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内のマンションです!
29・5℃です。湿度は60です(^^)
今日は冷房なしで、すごしやすいですね~

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る