すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

中学2年生女子です。
3ヶ月ぐらい前から食欲があまりなくなり、少し吐き気がします。(でも、吐いたことはありません。)
それまでは、ずっと食欲があり大食いの方でした。給食もおかわりをしていました。

最近は、とくに授業中なども少し吐き気がしたりします。
給食も残してしまいます。

こんな私もまた前のように戻れますか?
どうすればよいですか?

  • 質問者:✿tamapiyo✿
  • 質問日時:2013-04-10 23:39:54
  • 0

並び替え:

妊娠の可能性は ありますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンバランスが変わったのではないですか?
妊娠の可能性がないなら、そっちかと。
体が変わったんです、きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにでも医者に行ったほうがいいですよ。

  • 回答者:かりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにでもお医者さんに相談しましょう。
我慢しなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に相談して病院に行った方がいいと思います。
素人判断は怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればっかりは素人にはどうすることもできないので、病院で診療を受けることをすすめます。必ず以前のように戻れますので安心してください。

  • 回答者:mikata (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神的な所からきているのか、体調からきているのかどちらなのでしょう?
何か悩み事とかストレスがあるのなら精神面からですし
心当たりがないのなら身体に何か異常が出ているのだと思います。
どちらにしても病院で一度診てもらってはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る