すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Gポイントの1Pが当たるアンケート。当たる確率ってどのくらいですか?手間ががかるわりにあんまり当たらないような気がして……。

===補足===
大雑把でいいので、実際、一日にいくつくらい答えて、そのうちいくつがあたったかを教えてほしいのですが。

私は、この間、一日に七つ回答して辺りは一つでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-13 13:01:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

三分の一くらいと考えればいいみたいかな。
手間を考えると微妙な感じですね~。
回答ありがとうございました。

多少の誤差はあると思いますが、
調べた事がないので、興味本位で調べてみました。

付与されたGは、ショップ・サービスに加算されたのアンケート獲得分。
アンケート件数は、メールフォルダに届いた、アンケート数。

2012年12月…アンケート29件、13G付与、付与率 44.82%
2013年01月…アンケート27件、17G付与、付与率 62.96%
2013年02月…アンケート33件、14G付与、付与率 42.42%
2013年03月…アンケート36件、23G付与、付与率 63.88%
2013年04月…アンケート17件、04G付与、加算途中

明細を見ないので、気づかなかったなぁ…。

  • 回答者:参考になるかな? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一日に3つくらいに返答をして当たりは一つです。
大体の平均ですが、以外に確率が悪いし、大したポイントにならないのですね。
ちょっと考えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答している人が1~10万人位いるとして、5万分の当選人数って所でしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大雑把でいいので、実際、一日にいくつくらい答えて、そのうちいくつがあたったかを教えてほしいのですが。

私は、この間、一日に七つ回答して当たりは一つでした。

アンケートの内容にもよるのでは?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

大雑把でいいので、実際、一日にいくつくらい答えて、そのうちいくつがあたったかを教えてほしいのですが。

私は、この間、一日に七つ回答して当たりは一つでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る