すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

私は、
154センチ・60㌔・脂肪率37%の
肥満女です。




それでダイエットをしようと思ってるのですが、
6時以降食べないというのを
しようと思っているんです。


それで私は部活でソフトテニス部に所属しており
すごく強豪校で厳しいので毎日練習あります。

かなり動くし、今ふくらはぎがかぶれてて
皮膚科に部活中などは長いパンツをはけって言われてて
シャカパンを履いているのでサウナ状態です。




なので6時以降食べないので、
運動は部活以外はしないっていうのだと痩せますか?

15㌔ぐらい痩せたいです(><)


短期間で痩せようとは思っていません!



でも私は下腹だけに極端に
脂肪があるので
少しでも筋トレとかしたほうがいいですか?





説明不足ですいません。



皆さんの意見よろしくお願いします。



P.S.
できれば下腹の脂肪が
減る方法を教えてください!

  • 質問者:そめちゃん
  • 質問日時:2013-04-13 22:08:28
  • 0

ソフトテニスで厳しい練習をしているなら食事をしっかり摂らないと

倒れてしまいますよ。そんなに練習が厳しい学校なら太るはずがないですけどね。

部活終わりに買い食いなどしていませんか? そうであればまずは間食を止めることです。

後はジュースも控えましょう。これだけでも大分違いますよ。

その上で毎日腹筋をしましょう。捻りながらやると効果的ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね(^_^;)

部活の後、夜ご飯を食べ過ぎちゃったり、
私アイスとか甘いものが大好きなので、
見た目に極端な変化は部活のおかげでまぬがれたのですが
体重だけが増えちゃったみたいな感じです。
お腹の脂肪も増えて隠れ肥満みたいな・・・。


回答ありがとうございました!

並び替え:

それなら痩せますね。
てk、どこが説明不足なのかを説明しなさい。
普段テニスをしているのなら、普通の人より痩せやすいですね。効果抜群ですよ。20キロくらいすぐですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明わかりにくいかなと思ったので、
説明不足とかいただけです。

20㌔もですか(°д°)


回答ありがとうございました!

6時以降食べないとありますが、夕飯は食べますよね?
食べないと厳しい練習に耐えられないと思いますので。
間食しないだけでもダイエット効果はありますから、無理な食事制限は避けましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時すぎになったら食べないって感じなので
もし部活の帰りが6時すぎちゃったら
食べないって感じですね(^-^;


回答ありがとうございました!

あまり時間をかけてやらないのなら、そめちゃんさんのやり方で大丈夫だと思います

極度なだいえっとはストレスがたまるので結局食べてしまいます(経験済みw)

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか。

暴食しないように頑張ります。

回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る