すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平日の昼間にこのサイトへ来る方はやっぱり主婦の方が多いのでしょうか?

  • 質問者:ごろ寝主婦
  • 質問日時:2008-09-22 15:41:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。

私も専業主婦です。
多いかもしれませんが
自営の方や仕事中の人も居るのでは!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

多分主婦の方の割合が多いと思います。
私も主婦です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

はぁい!! 主婦です。 楽しくて毎日のぞきにきてしまいます。
私のような方が多いようですね・・・ うれしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

男ですが、仕事が暇になった時など覗いています。

  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
仕事はしっかりやってください。

そうでしょうね。
仕事中にネットをしてる方もいるみたい
ですけど、一番は主婦の方だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
仕事はきちんとやってください。

自分が求める質問を求めて
男ですが
覗いてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうとは限らないですよ。仕事の昼休み時間等利用してます

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
昼休みに会社のパソコンでやるのですか。

そうだと思いますが、私は社会人です。
仕事が不規則で平日休みが多いので着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

学生ですが、まだ夏休みなので来ています~
でも9月までなので、もうそろそろ来れません><

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうでしょうね・・・仕事が休みの方よりは多いと思います!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

いいえ、高校生です。大人の皆さんのお話っておもろい。
大変なんだぁって思います。

担任の先生が具アイ悪いので自習です。これって倫理の勉強サイトでしょ。

  • 回答者:彼氏募集中 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ここへ来ないで勉強してください。

いいえ。               

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

お勤めしている主婦ですが、
2日に1回は、昼間 事務所で1人になる時があるので(今のように)、
暇な時は、たまにPCのぞいています。
なかなか来れませんけど…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
履歴でばれないですか。。

主婦の方が多い気がしますが、
私はときどき夜勤のある会社員です。
夜勤明けの午前中や、夜勤前の夕方に見ていることが多いです。

  • 回答者:tik (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
最近、主婦もパソコンやるようになりましたからね。。

やはり主婦の方が多いんじゃないですかね。
あとは大学生とか無職、フリーターとか。
ちなみに私は独身男ですが無職(転職活動中)なので今日みたいに平日昼間も来てます。
本当は転職活動に専念しないといけないんですが、転職サイトを見るつもりで
パソコンを立ち上げたのに気が付いたらSoodaに来てしまいました・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
就職活動をがんばってください。
応援してます。

専業主婦です。
朝1つ質問に答えまして、先ほど帰ってきましたら
ものすごく質問が増えていて驚きました。
主婦の方が多いのではないかと思いますが、
友達(未婚)は職場でやっていると言っていました。
発言○町などと違い、レスがすぐつくのでここはいいですね。

  • 回答者:小野小町 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

以前から時々、質問がありますね。
主婦でも昼間は働いてる方もいらっしゃいますから、昼間は来られないかも知れませんし、男性でも会社からアクセスしている人も、モバイル利用の人、すでにリタイヤされたごご年配の男性方もいらっしゃるでしょう。
ご商売をされている方、ネットトレーダーの方の質問や回答も割合多いようです。

以前だれかが書いてましたが4:6程度で男女の比率だろうということでしょうから、その中に既婚女性が居られて、その内の何割かが仕事を持っておられて昼間はアクセスしてないとすると、多いと考えるのはどうなのでしょう。
家事のこと、家庭のことの質問や回答はやっぱり主婦の方が多いというのはありますね。

  • 回答者:へその上のぽにょ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仕事中です(内緒ですよ) けっこう大勢の方が閲覧されていますよね。

  • 回答者:暇人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
仕事中にインターネットやって、大丈夫なんですか。。

私も主婦です。

時間的に余裕があって、、と考えると主婦が一番多いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうなんじゃないでしょうか。
主婦のへそくりを貯める目的もあるでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
小銭をせっせせっせと貯めましょう。

主婦の方が多そうですね。
お昼休みとか、会社員の人がおおそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
昼休みにインターネットをやっても大丈夫なんですかね。。

私は、独身です。

不規則な仕事で、休みも平日のことも結構あるので、平日の昼間に見ることもありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

そうだと思います。

家事の手が開いた時にのぞいて見てます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
これからは主婦もパソコンが出来ないとね。。

たまたま休みなので昼間からやってまーす

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

やはりそうだと思います。
あとは無職、フリーターといった人たちでしょうかね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
最近は主婦もパソコンやりますからね。

ごめんなさい。
仕事が暇なおっさんも見ています。

昼休みなんかの投稿も多いですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

男も居ますよ。家と職場が一緒ですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

仕事の合間にのぞいています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
仕事をしながらですか。。

そうかもしれませんね~

私も主婦ですから~

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る