すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私はどちらかと言えばMです。
でも、Sの人と付き合ったり一緒にいたりするのは
まっぴらご免です。
同じMの人との方が上手くいきそうな感じです。

自分で考えた理由ですが、
Sは加減や相手の限界を分からずに
相手を肉体的・精神的に
過度にいたぶってしまう危険性を持ちますが
(相手が嫌がっているふりをしているのか
本当に嫌がっているのか判別できないのでは?)
MならSを演じればいいだけですし、
どのくらいが相手にとってちょうどいいか
理解できると思うんです。

まあ・・・過去、性的ではなく人間的にSな
大学講師や職場の先輩による苛めで人生を狂わされ
精神的外傷が今でも残っていることもあるのかもしれませんが。

私って変ですか?

  • 質問者:Sなどいなくていい
  • 質問日時:2013-04-15 23:01:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Sでもまともな人はいるのかもしれませんが、
やっぱり人を苛めたりいたぶったりするのが快感なんてのは
私には理解できません。

私の対人運が悪いだけかもしれませんが、
性格的サディストは消えて欲しいです。
少なくとも人の上に立つようなことは無くなって欲しい。
サディストに出会いさえしなければ
もっとまともな人生を送っていただろうに・・・。

まともです、基本Sは頭おかしいです。
SMの女王様はああみえて基本Mじゃないとつとまりません、つまりMはSを演じたとしてもMはこう感じるだろうと想像できるからSMの女王様ができるのです。
本当のSは想像できないので柔道で捕まった元金メダルみたいな奴がでてくるのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりMの方が人間として「出来て」いますよね・・・。
人の痛みを知る事ができるってことですし。

並び替え:

色んな考えがあって良いと思いますから

あなたがおかしいとか変だとは思いませんよ。

でも男性でも女性でも素敵なSもいるのは確かですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「人間がどちらかである」という場合ならおかしくもありますが、
あなたが一番始めに書かれている「どちらかと言うとM」にある通り、
比較的ニュートラルに近い人間も多数存在するわけですから
あなたの思われていることは「ごく当たり前のこと」です。

口には出さないけれど、あなたと同じ考えの人は
当たり前のようにいますよ^^

  • 回答者:Sooka! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変だとは思いません。いじめられるのは肉体的でも精神的でも嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SとMも相性がありますから、相性が合わないSと出会ってしまったのですね。
普段の生活にSだのMだのに当てはめていくのはいかがなものかな…。

  • 回答者:鞭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る