すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カップ麺の焼きそばが大好きです。
エースコックの「大盛りいか焼きそば」の大ファンです。
しかし、日清UFOの野菜には好感が持てます。
みなさんは、インスタントの焼きそばは何が一番好きですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-22 15:49:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
多くのコメント、感謝いたします。
いろいろな好みがあって興味深く読ませていただきました。
全てのコメントをベスト回答にしたいのですが、そうもいかないようなので、
勇気あるカミングアウトをしてくださった方をベスト回答にさせていただきました。
回答くださった皆様全員に感謝いたします。

昔ながらのUFOが好きです。 時間待ちにピンクレディのUFOを踊ったりしてました。

  • 回答者:40代 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

踊ったり・・・。
僕も同世代だと思いますが、「踊ったり」は、すごいですね・・・。

ちなみに、当時はUFOは、世の中にこれ以上うまいものは無いと思っていました。

並び替え:

昔ながらのソース焼きそばや夜店の一平ちゃんです。
細い麺が好きなんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細い麺ってソースが絡まりすぎて辛くありませんか?
しかし、一平ちゃんは大人気ですね。

ぺヤングも捨てがたいのですが、やはりUFOです。
時々無性に、あの濃いソースの匂いが恋しくなります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定期的に食べたくなって困ります。
無性に食べたくなります。

色々食べましたが、マルちゃんの「昔ながらのソース焼きそば」が一番ですね!
あと東北限定ですが「焼きそばバゴーン」も捨てがたいです。わかめスープが付いてきますし。北海道ローカルのホンコン焼きそばも個性的で良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「昔ながらのソース焼きそば」は近所のスーパーでよく安売りをするので、
割とよく食べます。
先日は69円でした。

UFOです。
最近食べてないので食べたくなりました。
買いに行ってきまーす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行ってらっしゃーい!

「一平ちゃん」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一平ちゃんは大人気ですね。
Sooda!にランキング機能がつけばいいのになって思いました。

カップではなく、
袋入りの日清焼きそばが好きでした。
まだ、あるのでしょうか。

  • 回答者:hen (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近所のスーパーでよく安売りをしています。
4袋セットで168円でした。

UFOとペヤングが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタンダードですね。

UFOが大好きです。他の類似品とは違ってだんとつです。
最近高くなってきたので買いだめしておけばよかった~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか安売りをしなくなって困っています。

マックスバリューで販売されいるトップバリュのやきそば。

最近、具材が即席麺に絡めた状態になり(手間が省けた)麺も中太になり、お値段はなんと88円。ですが、以前より入荷量が少なくなり直ぐに売れ切になってしまう・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プライベートブランドの通信販売は無いのでしょうか?

わたしもエースコックの大盛りイカ焼きそばは好きです。
つぎにまるちゃんの昔ながらのやきそば。
そしてそのつぎにサッポロ一番☆おたふくソース焼きそばが好きです。
最近はあと、塩焼きそばも好きで「俺の塩」はたまに食します。
ちなみにラーメン系はエースコックはかなり親密で、
いまも「わかめ好き好き♪」の歌が頭の中でシンクロしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ嗜好の方を発見してうれしいです。

焼きそばだと、UFOが好きです。
昔から食べ慣れてる味だし。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発売当時は衝撃でした。

一平ちゃんが一番好きです。
俺の塩は自分にはあいませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も塩は開拓中です。

からしマヨネーズをかけた、一平ちゃん夜店の焼きそばが一番すき。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からしマヨネーズのファンが多くて驚いています。

ペヤングがすきです 

  • 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東のほうでの人気は高いですね。

どの焼きそばも好きですが、やっぱりぺヤングです。

ぺヤングを見かけたらよく買います。
セブンイレブンが自宅の近くにできて
いつでも食べれるようになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕の近所ではあまり見かけなくて残念です。

UFOが一番好きです。
何ていっても、昔からずっと、食べているから!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続はチカラなり!

同じく、カップ麺の焼きそばが好きでして、どれも甲乙つけがたいのですが、
あえて「一番」は、昔からある、ペヤングです。
ソース味だけでなく、塩味もgoodです。
ただ、どれも面の量が少なく、また、ソースが足りなくて、
自宅で食べる場合は、調味料を追加しています。
また、焼きそばを2~3種類、一緒に食べることが多いです(笑)

  • 回答者:Duke (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴族のような食べ方に敬服いたします。

UFOがすきですね。
フライパンでお湯入れて湯がくタイプですが、日清やきそば は旨いですよ。

  • 回答者:村長 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日清ソース焼きそばの袋入りはロングセラーですね。

私は、一平ちゃん夜店の焼きそばが大好きです。いろいろ食べてみましたが、ソースや
麺が好みでないようで、一平ちゃんはソースも麺もおいしいです。最後にかけるからしマヨネーズとスパイス入りの青のりがピッタリです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からしマヨネーズのファンの多さには驚かされます。

エースコック・サンヨーが好きでした。このごろは、あまり食べません。年齢を増し、食事に気をつけるようになったので。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も食べた後に胸ヤケがして後悔したことがあります。

一平ちゃんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一平ちゃんは大人気ですね。

なぜか時々どうしても食べたくなるのがカップ焼きそばです。
なんか身体に悪そうなあの味がたまりません。

私も一平ちゃんが好きです。
からしマヨがいかにもB級グルメで最高です。
でも、塩味のほうはイマイチ好きになれませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もB級を愛してやみません。

普通のソース焼きそばももちろん好きなのですが、
自分がこれは美味しいと思ったのが、
塩カルビ焼きそばとか俺の塩とかの塩焼きそば系です。
どちらかといえば塩カルビ焼きそばがいちばんかなーと。
それまでソースしかないと思っていたものですから、
どうなのと思いましたけど食べてみたらなんと美味なこと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も塩味を開拓します。

私は、一平ちゃんが一番好きです。

まず、ソースの量が十分なこと(他は少ない)、
からしマヨネーズがばっちりヒット、
塩だれもビンゴ、
非の打ち所がないです。

  • 回答者:みょうじょう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「非の打ち所がない」のコメントに愛を感じてしまいます。

私が一番好きなのはエースコックの大盛りいか焼きそばです。他の皆はUFO意外はまずいから絶対食べない、という人ばかりなので趣味が同じ方がいて嬉しいです。
近所のスーパーからはまずいから売れない、と置かないようになってしまったので、他の遠い店まで行って買って来ます。まずいって事はないですよねえ?かなしいです。
他は急に食べたくなってペヤング買いにセブンイレブンに走る時があります。ちょっと変わっているのかな・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対にまずいって事はありません。
まずい訳がありません。
僕も同じ趣味の方がいらっしゃって感激しております。

個人的には焼きそばなのに焼いていない事に抵抗を覚えます
(食べますけど)。従って日清焼きそばの袋メンが一番です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学校の夏休みのよく作って食べていたのが懐かしいです。

私もカップやきそばがだいすきです。

・U.F.O.のはソースが濃厚で甘みがあります。
麺もU.F.O.の方がやわらかめで好きです。

・ペヤングはU.F.O.に比べてソースに辛味があります。
付属のスパイスが美味しいです。
麺のパサパサ感(?)が個人的に好きです。

・前に出てる「やきそば弁当」は最近関東でも売ってますよ。
粉末のスープが付いていて、やきそばをふやかしたお湯で溶かしてのみます。

・焼きそばバゴォーンもスープつきですね。

・俺の塩も好きです。

あと、最近見かけませんが、
ラ王とかスパ王の類で焼きそばもありましたね、
あれは美味しいけど味が濃すぎました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧なコメントをありがとうございます。
焼きそばバゴォーンは懐かしいですね。
結構スキでした。

UFOが好きです。
小さいころからインスタント焼きそばといったらUFOでした。
他のも数点試したんですけどやっぱりUFOが一番です。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソウルフードなんですね。

 生粋の道民なのでマルちゃんの「焼きそば弁当」。
 道内限定の商品だというのは成人するまで知りませんでしたが。

 空港で勤務してますが、乗客の方には自分や家族用か、土産用に段ボールで買って持って行かれる方が結構いますよ。


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

九州出身の僕は知りませんでした。
弁当って、焼きそば以外に何が入っているのでしょうか?
すごく興味があります。
貴重な情報をありがとうございました。

日清食品のUFOです。

  • 回答者:シーフード (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり定番ですね。

以前はUFOをよく食べていましたが、最近はペヤングが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、またぺヤングをよく見るようになりました。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そばです、これしか食べません、逆にUFOがキライです、面が粉っぽい感じが気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好みは人それぞれですね。
参考になります。

あたしは塩焼きそばがすきです。
塩焼きそばであればなんでもOKですが
一平ちゃんの塩やきそばがすきです☆

沖縄の焼きそばみたいなのもおいしいですよ!!!!!!

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩やきそばは、未開拓の分野ですので、参考にさせていただきます。

ペヤング・一平ちゃんも捨てがたいですが量からするとquestionerさん同様にいか焼きそばにいってしまいますね。ペヤングはたま~に食べると美味しいですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにぺヤングは、たまに、無性に欲しくなる時があります。

最近は見かけませんが、日清のUFOのカレー味です。
スパイス袋が付いていて、食欲をソソリます。

  • 回答者:Sooda!姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キワモノ【企画モノ】の部類に入るのでしょうが、カレーは何でもスキなので、UFOカレー味も許容範囲です。

私はUFOの焼きそばが一番好きです。お湯を入れて3分経ってお湯切りをしたときの麺のにおいがいいですね。
最近食べてないんですが、たまに食べたくなるときがあります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーに安売りで積んであるのを見たら、自制が効かなくなります。

一平ちゃんも、UFOも、ペヤングもぜーんぶ好きです!
その時の価格で買うものを決めてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーの安売りの山積はそそりますね。

ぺヤングの特盛でしたっけ、あれが好きです。でもカロリーかなりあるみたいだけど・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特盛があるんですか?
知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございました。

関西人なら日清です。で、もちろんUFOで決まりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東と関西では人気商品が違うのですか?
興味深い情報をありがとうございました。

カップやきそばといったら「ぺヤング」です。たまになぜか食べたくなります。

  • 回答者:io (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップ焼きそばは、そんな魅力にあふれていますよね。

一平ちゃんが好きです。
からしマヨネーズが私の中ではヒットでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

UFOにはなぜかマヨネーズが合わないような気がします。

定番ですが、日清UFOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。

UFOがすきです。
でも、野菜の部分はあまり好きになれなくって、一緒に食べる人がいるとその人のところに勝手に2人分入れてしまいます(笑)。

  • 回答者:tomo (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度一緒に食べましょう!

ペヤングソース焼きそばです。
関東以外の人には、なじみ薄いかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は九州出身ですが、子供のころは、あまり見なかったような気がします。

日清のUFOしか買ったことがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が道を行く!
これもまた人生ですね。
なんとなく、潔くてかっこいいですね。

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば 塩だれ味が好きです。
塩味が好きなのです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩味は未開拓なので、参考にさせていただきます。

定番ですがUFOが一番好きです。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに浮気しづらいですね。

私は日清UFOです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日進UFOの人気には、改めて驚かされます。

やはり、日清のUFOですね。焼きそばの王者です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

King of YAKISOBA !
改めて、人気に驚きました。

私はカップ焼きそばなら日清のUFOが一番好きです。
具が物足りないのでキャベツの千切りを入れて熱湯を注ぎます。
キャベツがいい具合に半煮えになります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!
盲点でした。
僕もやってみます。
すばらしい、情報をありがとうございました。

うーん・・・UFOか一平ちゃんか、ぺヤングか・・・
コンビニにおいてあったら、ぺヤング買うかな。めったに売ってない地方にすんでいるので・・・

  • 回答者:いなかっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多くの種類が並んでたら、悩みに悩んで、
結局、日進UFOを買ってしまいます。

定番ですが日清UFOです、ここ数年これ以外食べてないですね。
夜食に濃い目のソースがそそられます。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうして、深夜に食べる日清UFOって美味いのでしょうか?

俺の塩です!
1分で出来る手軽さと、塩味のさっぱりさが最高!
粉のソースは全部入れると辛いので半分にします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩味は不勉強なので、参考にさせていただきます。

一平ちゃんの焼きソバが好きですね。マヨネーズが入っているので買ってしまいます。
前はUFOオンリーでした。

  • 回答者:たまちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と一平ちゃんは人気が高いのですね。

やっぱりUFOです! 
あれを越すものは私の中ではないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清々しい、ご回答に、好感が持てます。

子供のころから、だんぜんUFOです。
ソースの香りと、独特のふりかけがとても好きです。
たまに、無性に食べたくなります。

  • 回答者:まる (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、どーしても食べたくなるときがあります。

ぺヤング ソース焼そばです。

でも 大盛りいか焼そばが食べたくなったので今から買ってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大盛りいか焼きそばのファンとしては嬉しいです。
しかし、大盛りいか焼きそばって微妙なポジションですよね。

まるちゃんの焼きそば弁当。

一昔前まで北海道限定だったんだけど今はどうなんでしょう?
タカアンドトシがCMに出てるんだけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その商品は知りませんでした。
是非、食べたいです。

一番食べているのは「ペヤング」です。 <BR>でも本当に美味しいのは「富士宮やきそば」です。インスタントで最近、コンビニなどで売っています。もしかしたら静岡限定かも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知りませんでした。
探してみます。
静岡の焼きそばって有名ですもんね。

UFOが好きです。
昔にくらべるとキャベツが増えた気がします。
お湯も捨てやすくなったので更に好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

進化っていいですね。
もう麺をシンクにブチマケなくてよくなりましたよね。

松村邦洋さんがずっとCMしていました、
「一平ちゃん」好きです。
マヨネーズなんかかけて、すごく
カロリーが高いですが、気にしません。

インスタントの焼きそばもラーメンもどれも
美味しいですね!

  • 回答者:一平ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この際、カロリーを気にしながらカップめんを食べるのは禁止にしましょう。

ぺヤングソース焼きそば、シンプルでおいしい。

  • 回答者:すもも (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルっていうのも、いまの時代は貴重な個性ですね。

9月10日に、ローソンパスのポイント特典のお試しクーポン券で、たしか40Pで交換してきた一平ちゃん焼きそばが結構おいしかったです。

  • 回答者:大雪山の上のぽにょ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな制度があったんですね。参考になりました。

以前はカップやきそばをよく食べていましたが、最近は冷凍やきそばをよく食べるようになりました。
1食200g入りで175円とかで売ってます。
具だくさんでボリュームもありますし、お湯で温めるか、レンジでチンして直ぐに食べられるのが魅力的です。
もちろん味の方もばっちりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴族的なスペックの割には175円は安く感じます。
貴重な情報をありがとうございます。

日清の「UFO」が一番好きです。
野菜の多さはピカイチだと思いますね。
「UFO」は家にも職場にも常にストックしています。

  • 回答者:お助けマンボ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストックしておくと何故か消費に加速がつくのは、僕だけでしょうか?

トップバリュからでているソース焼きそば。
いつも同じ安い値段であの味なら買いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップバリュってスーパーでしたっけ?

ぺヤングソース焼きそば、大盛りがすきです。
9/20の昼食にたべました。

  • 回答者:Sooda! くんfff (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はさっき(9/23 1:00)に日清UFOを食べました。

やっぱりUFOですね。

  • 回答者:だね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

UFOを一番最初に食べたからでしょうか?
定番になっております。

お湯で焼きそばが出来ると聞いたときの
衝撃、、ほんとびっくりしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も初めて食べたときには、これ以上美味いものはこの世に存在しないと思いました。

一平ちゃん辛子マヨネーズが好きです。塩味なら俺の塩(?)が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一平ちゃんって人気があるんですね。

UFOが一番好きです。
昔から食べてます。
塩焼きそばも最近はまってます☆

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕も明日から塩焼きそばにはまる予定です。

ペヤングが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぺヤングの人気に驚いています。

大盛りいか焼きそば良いですね。私も好きです。
あとはマルチャンの「昔ながらのソース焼きそば」も好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そー!そー!
「昔ながらのソース焼きそば」!
忘れていました。
僕も大好きです。

ホンコンやきそば

  • 回答者:どさんこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初耳なので、早速、調査します。
情報、ありがとうございました。

バゴーンですね。付属で付いてくるわかめスープがお気に入りです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー!懐かしい!
奇抜なコンセプトに驚きました。

一平ちゃんですね。
辛子マヨネーズがいいですね~

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな一平ちゃんのマヨネーズが好きなんだなぁ・・・。

最近安売りが少なくなった「UFO」が一番好きです

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近100円を切ることは絶対に無いですね。
それでもUFOを愛しています。

ペヤングのヤキソバが一番好きです。
時々無性に食べたくなります。
最近値上げで100円以下では買えなくなって、控えています。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぺヤングも100円切りは難しくなりましたか・・・。
外資の○○野郎!いいかげんにしろ!
って叫びたくなりますよね。

一平ちゃんシリーズが好きです。
辛い味のマヨネーズが最高!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一平ちゃんファン情報があまりにも多いので、近日中に食べてみます。

塩やきそばが好きなので、
マルちゃんの「俺の塩」が好きです。
女ですけど…f(^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩焼きそばは、まだ、開拓していません。
今夜、試してみます。

大盛いか焼きそばに私も一票です。
でも、UFOもペヤングも好きです。

  • 回答者:特盛も捨てがたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。そうですよね。
これが世間一般の中年男性の嗜好ですよね?

あっ、中年男性じゃなかったら、ごめんなさい。

私は日清UFOです。シーフードや明太マヨ味のものもおいしくて好きです。

特に、レンジで作るタイプは、お湯を注いで作るタイプよりも、麺が持ち持ちしていて、野菜もおいしいです。

ただ、お湯を注ぐタイプよりも値段が倍するので、ご褒美の時はそれを食べたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は不勉強でした。
贅沢系の焼きそばは、まだ試したことがありません。

一平ちゃんのソース焼きそばが一押し(^^)
塩もいいけどね~^

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

保守的なので、カップ麺の塩焼きそばは未経験です。
近いうちに、挑戦します。

元祖「ペヤング」が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元祖ですか。
どれが元祖かよくわかりませんが・・。

いま思い出したのですが、ゆで汁でインスタントのお粥が出来たのも、
ぺヤングでしたっけ?

同感です。
激しく同意いたします。

最近はまぜ麺とか汁無しラーメンのようなものにハマっています。

とりあえずはペヤング以外であれば口に合うので大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ありがとうございます。

地味だといわれても、おじさんだといわれとも、
好きなものはすきなのです。

一平ちゃんシリーズが好きです。UFOも安心感があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一平ちゃん、人気ありますね。

UFOです。
一番、キャベツが多いような・・・

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!そうです!
UFOのキャベツが、ほかの商品の判断基準にしています。

「どれだけUFOに近いか」

これを、判断基準の1つにしています。

明星食品の『一平ちゃん』です。からしマヨネーズが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーでよく安売りしているので、いつも迷います。

ペヤングソースやきそばが好きです!
蒸し麺を買って作るよりもカップやきそばの方が好きだったりします。

  • 回答者:昔から (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カップ焼きそばはいいですね。
蒸し麺で作った焼きそばがどんなに美味くても、
カップ麺の美味さとは別物ですね。

日清のソース焼きそばです(カップ)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日清のソース焼きそばは、袋麺をよく利用しています。
スーパーでいつもUFOとどっちにするか考え込んでしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る