すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

外資系航空会社限定

人気がある航空会社で、自分にとっては?・・・良さがよくわからなかった航空会社はありますか?

ある人のみ回答お願いします。利用区間も教えて下さい。

私は、カタール航空です。トルコへ行く際、関空~ドーハ・ドーハ~イスタンブール間往復利用しました。
悪くも無いですが、特別良かった点が無く、今となっては全く印象に残っていません。
同ツアーのおじさんが、機内の継ぎ目?造りがしっかりしているとか何とか絶賛していましたが、私には全く???でした。

  • 質問者:カタール語る?
  • 質問日時:2013-04-17 22:55:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あと、2・3人回答があるかな~と思っていましたが・・・。
人気の高い航空会社は、やはり人気が高いのですね。
あまり、疑問を感じる人はいないという結果でした。

これからも、様々な航空会社で空の旅を楽しみたいものです。

ありがとうございました。

シンガポールエアライン。

確かにCAの衣装はセクシーでしたが、女性には関係ないしね。
私の英語が未熟なんだけど、ビールを頼むとミルク?と何度も確認されたのには閉口しました。

===補足===
シンガポール経由でロンドンに行きました。

  • 回答者:日本のエアラインが安心 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本~シンガポール往復でしょうか?
それとも、別の国へ渡航の際、ご利用されましたか?

補足ありがとうございます。
その路線のCAなら、英語バリバリですよねー。
面白いサイトがありました。
http://zatsunen4989.web.fc2.com/hitorigoto/023_hatsuon_l_r.html
回答者様の話を聞いて、最初は、嘘~と思いましたが、結構あるみたいですね。
でも、「ビ」と「ミ」出だしから違うのに・・・。ミルクって・・・何故???ですよね・・・。

私はシンガポールとタイへ行った際、それぞれ往復で、シンガポール航空を利用しました。
回答者様とは逆になってしまうんですが、安全・快適、人気の良さはわかり実は一番好きな航空会社ですが、どうしても、CAの衣装だけが好きではありません。多分、民俗衣装があまり好きではないからだと思います。ホテルや飛行機の制服は、やっぱりびしーっと、スーツが良いな~と思います。ベトナム航空もアオザイなので民俗衣装ですが、こちらは好きですが、何故かシンガポールの制服は、やだな~と思ってしまいます。バティックの柄が好みで無いからですかね・・・。ファンの方には怒られそうですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る