すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

心理テストです。なたの嫌いな動物は何ですか。どうして嫌いなのか、理由も答えてください。



明日以降に正解を書きます。
どの程度の確率で当たっているのか知りたいので。
その答えが当たっていたかどうか追記で、感想を聞かせくれた人には必ず5評価します。

===補足===
お待たせしました?
この場合、何の動物かはあまり関係ありません。
嫌いな理由が問題です。嫌いな理由が自分の嫌いな部分を表しているそうです。
どうですか?当たっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-18 00:00:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ネズミですかね

ハムスターとかはいいのですが、ドブネズミとかの所謂害獣としてのネズミが嫌いです。
勝手に家に侵入してくるし、病気を媒介するし、屋根裏でウルサイです。
オマケに、駆除で捕まえると、その姿が可愛いので、なんとなく、こっちが悪いことした気分になるのも嫌ですね。

===補足===
勝手に家に侵入
・・・泥棒グセは無いですし、やったこともない。勝手に誰かの家に上がった事も無いですね。心理的な物で、他人のに土足でというのも考えられますが、私はそこまで鈍感だったり、相手に不必要に入り込まないです。

病気を媒介
・・・至って健康なんですが。因みに、風とか引いたらマスクとかして、他人への配慮もします。

屋根裏でウルサイ
・・・決められた場所以外で騒がないですよ。というか、そこまでやったこと無い。

うーん、当たってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり当たってないですよね。私もそう思いました。

並び替え:

蛇 とか爬虫類ですね
ゴキブリもダメ

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問をちゃんと読んで答えてください。

猫です。
アレルギーみたいで、猫を預かると目が痒くなって翌朝腫れてしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カエルです。
気持ち悪いし、カエルとからかわれたから。それに昔手に乗ってきてトラウマ。

===補足===
えー動物じゃないんですかー(;^ω^)
まーでも気持ち悪いは最近自分に対して思うことがあり
あたっていると思いますw

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かえるは動物じゃないですよ~。

あ!動物でした。すみません。ちょっと勘違いしてました。
当たってましたか。私はあまり当たってなかったのですが、人それぞれですね。そこがこういうのの面白いところかな。

ネズミです
汚らしいからです

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

犬。
犬嫌いな人間をほっといてくれず、吠えたり追っかけたりしてくるから。

===補足===
当たってないですね。
私は自分のことを嫌いな人のことはほっときます。吠えたり追っかけたりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
どこかえすぐに行ってしまうし、飼っているのか、飼っていないのかよくわからない。
夜になるとギラギラしてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物で嫌いなのはハイエナです。

自分で努力もせず横から奪う行為が嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る