すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性ですが、職場に好きな女性がいましたが、その女性は2月で辞めてしまったため、想いを伝えられず連絡先も知らないためあきらめるしかないと思っています。

でも、今 は何をしてるのかなとか、元気にやっているのかなと気になっているので、好きな女性と仲の良かった同僚に聞いてみようとも思うのですが、2ヶ月たっているとなかなか聞きにくくなってしまいました。

もし、気軽な感じで同僚に好きな女性のことを聞くとしたら、どのようにして聞くといいと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-04-23 00:46:23
  • 0

辞めてすぐの方が聞き難いですよ。
何かのついでに「そういえば●●さん元気なの?」とか、
「●●さん今なにやってるの?」とか、聞いてみたらどうですか?
辞めた人の話がでるのは珍しい事でもないので。
何か借りて忘れてたということにして連絡先を聞くのも良いと思いますけど。

  • 回答者:話が出来るなら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る