すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーと
女というものは少なからず嫉妬してしまうものなのでしょうか?わたしには好きな人がいます、そして今日の朝声かけてもらったので、友達にいうと休み時間にわたしも挨拶された!と言ってきました。その時は何も思わなかったのですが、、、、後で思うとわたしが嬉しそうだったのでそう言ってきたのかなと思ってしまいました。先輩はそんな愛想良い人ではないので有り得ないと思うんです・・・それにその友達は他の子に適当な事言ってたのもあるし・・
やはり嫉妬なのでしょうか?

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2013-04-23 03:02:27
  • 0

軽い嫉妬ですね、ちょっと考えすぎかもしれませんね。
それが本当でも嘘でもいいじゃないですか、考えすぎないようにしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫉妬なんでしょうね。

友達に嫉妬するなんてちょっと考えてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫉妬だと思います。

よくあることですが、そのような嫉妬をする人にあまり嬉しいことを報告しないほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性だけではないと思いますが、嫉妬は誰にでもありますね。
特に自分が幸せでない時は、ひとが幸せそうに見えるとなぜ自分だけうまく行かないのかと、妬むものだと思います。

  • 回答者:あにー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。やはり嫉妬は同性にもあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
もしかしたらその友達もその人のこと好きなのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?!ま・・まさかの?!
その可能性はゼロとは言えないけど、彼女の好きな人は別にいるんですけどねー・・
もし、彼女が好きならショック。
でも先輩の事諦めないといけないのでちょうどいいかもしれないです。
ありがとうございました

嫉妬だと思いますよ。その子には自分が嬉しかった事とか、あまり話さないほうが良いかもしれないですね。

  • 回答者:メル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親友と思ってたので・・・もう話さないことにします。
ああ・・でも顔にでるんですよね、わたしは・・(>_<)w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る