すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

レッドカーペット派?エンタの神様派?

私はレッドカーペットです。エンタで笑ったことないし、客が笑いの偏差値低すぎ。

  • 質問者:TAK
  • 質問日時:2008-09-22 20:11:16
  • 0

並び替え:

以前はエンタを見てましたが、レッドカーペットが始まってからはおもしろくなくなりました。
断然レッドカーペットです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。

エンタはうちの息子も笑えないと言いますね。

学校で人気があるのも、レッドカーペットだそうです。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はエンタを見てましたが何故か面白いと思う人が減ってきたようで
レッドカーペットに変わりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタもレッドカーペットもあまり好きじゃありませんが、どちらかといえば、エンタ。
レッドカーペットはおいしいとこ取りの一瞬で笑えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタ微妙ですよね。
私もレッドカーペット派です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はエンタ良く見ていましたが、
レッドカーペットの方がいいですね。
エンタのやっくんが嫌いです、やらせもいいとこだから・・

  • 回答者:res (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットの審査員のコメントが好きですね。。

ですからレッドカーペット派です・・

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Claim付きそうですが、どっちもどっちですね。今、この不況時にくだらない瞬間芸をやって、笑われている(笑わせてはいないですよね)連中を見ていると、日本は何をしているんだと思います。政治の貧困を嘆きなさい・・・・とは言いませんが、せめて目前の選挙をどう考えるか?どう対処するか位は気にして欲しいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちかというとレッドカーペット

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕もレッドカーペット派です。面白い芸人さんがでてるのは断然こっちです。

エンタは制作が作ったネタを芸人にやらせてるだけで、つまらないを通り越してイタイタしいです。見れられませんよ。。。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 私は、「レッドカーペット」派ですね。
 エンタは、マンネリ化してますね、今でも局内で審査して、面白くなくなったら落として、別の若手を登用しているようですが。エンタの神様としては、売れる前の若手の「新しい笑い」の「発掘を趣旨としているような気がしていましたが、今はあまり厳しい審査が行われていないのでしょうか、結果があれではね、という感じです。
 その意味で、「陣内」や「ドランクドラゴン」や「ハナワ」などの出始めは、全くの新人感覚で、新しい笑いの形のようで、面白く見ていました。今は、マンネリですね。

 その他、他の方も指摘されていますが、「イロモネア」は、課題のパターンが豊富で、しかも審査が厳しくて、演じる人たちも冷や汗をかきながらの出演で、面白く見ています。
 漫才のM-1の評価が高いように、今は「お笑い」であってもシビアな評価眼が求められていると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタはひどすぎます。笑ってる観客はさくらでしょう。
レッドカーペットも審査は甘いけど、笑えるほうですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い大好きですが、両者ともレベルが低いと思います。「イロモネア」は、5ジャンルの笑いをクリアしないとダメなので、ハイレベルです。一度、見てください。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペットの方が面白くて好きです。
司会も面白い

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近エンタは面白くなくなってきたので、
私もレットカーペット派ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「レットカーペット」派です!
「エンタの神様」は最近、マンネリで面白みがないですね。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちかというとレッドカーペットかな。
ただ、面白いのと面白くないのと波がありすぎです。
エンタは始まった当時は好きでしたが最近は見てないです。
エンタってもともとはこういう番組じゃなかったはず。
ネタを本人じゃなくて局の人間が作ってるとか、笑い声がやたら入っているのに客席をまったく映さないときは受けが悪くて映せないとか聞いてから見なくなりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタ派です。こちらの方が出演している人が面白いので。

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちかというとエンタ派かなぁ
どっちもつまらないとは思っているけど、レッドカーペットは二番煎じみたいで好きになれない。あと、タレントが笑いを評価しているのもつまらないと思う要因かな。そのレベルの低さにどうよって思ってしまう。いまだに大笑い以下を見たことがない。
エンタはたまに、本当にごくたまに面白いのがあるから。
といってもどっちも気が向いたときしか見ないけど。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
エンタは一年位前からほとんど見ていません。
たまに見ても「まだこんなことやってるのか」って感じちゃって。
大抵同じパターンですよね。つまらないです。
とりたててレッドカーペットが面白いというわけではないんですが
新しい人がよく出てきたりする分、ましかなという感じです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタの神様は、何か宗教色が強い気がします。
全員が同じところで笑うというか・・。

レッドカーペットは好きですが、特番で
やって欲しいです。毎週は要らない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペット大好きです。
他にはイロモネアです。
笑わないようにしている客が笑うということを成し遂げるのは大変でしょうから評価できると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとレッドカーペット派かな?

エンタはなんか作られた感がやや強く感じられます。
芸人さんで差が大きいというか。
レッドカーペットの方が満遍なく笑えるかな~。
エンタは最近マンネリ化しちゃって見ない事も多いですんですよね。
レッドカーペットの方が勢いがある感じがして見ちゃいます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
エンタはよくあれだけつまらない芸人を集められるなと逆の意味で感心します。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちかを比べればレッドカーペッドですけど
それでも、判定が甘すぎて・・・ ゆるい番組だな~と思います。
今田がいなかったら笑いが成立してない番組だな、と感じます。
もっと、ネタで笑いたいっっ!!

エンタで笑ったことないんですか?
それで、レッドカーペットでは笑えるんですか?
それはまた、変わったツボをお持ちのようですね。

私は、エンタでもネタによっては笑えます。
インパルス板倉のネタとか最高におもしろかったです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもっどっち。

笑えない。

誰か笑かしてよ!

  • 回答者:むっつり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも時間が空いたとき、たまにしか観てませんが、レッドカーペット派です。
エンタはあの各芸人についているキャッチフレーズみたいなのが嫌いです。
ネタ自体もワンパターンな感じがします。(芸人にもよりますが)
レッドカーペットは一組の持ち時間が短いので、
例えつまらないネタがあったとしても、すぐ次のネタに行くので、苦痛ではありません。
次々とテンポよく流れているので見ていて楽しいです。
つまらなくても「大笑い」とかあるとちょっと嘘臭い評価だな、と思いますけど。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
エンタは全然おもしろくない。
でも、最近レッドカーペットも質が落ちてきたように思います。
前ほどおもしろくありません。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタは個性的な芸人が多く出ますよね。
でも、レッドカーペットも なぜこれが満点大笑いなの~って言うのが結構あります。
ゲスト席に座ると雰囲気で笑えるのかなと思います。

最近はエンタ見てません。

  • 回答者:村長 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。エンタはホントに笑えませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。

エンタ芸人は、エンタでしか見る事がない人がほとんど
=エンタ以外からオファーが来ない=つまらない芸人
て事だと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタに出ている、ほとんどの芸人さんたちって
本当につまらない。。。
レッドカーペットのほうが、だんぜん面白いです。

エンタのお客さんの
「キャー!!!」って言ったり
「ワハハハハハ!!!」って笑ったりするのも
やらせ?もしくは、あとから声だけ載せてる?
って感じにしか思えません。
一回も笑ったことがないので、最近は見る気もしません。
おそらく近いうちに打ち切りになるような気もしています。

この質問を見て、自分が正常だったと思えて、
(エンタってどこが面白いのか、わからないとずっと思っていたので)
安心しました。。。

  • 回答者:こう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットの方がいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペットです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタに出演する芸人さんはイロモノが多いように思います。
正統派の笑いより(見た目の)インパクトを追及してる気がします。エンタの出演者を決定している人の好みなんだろうけど芸人さんの将来よりインパクト優先じゃそのうちお笑い界が薄っぺらくなっていくんじゃないかと憂えています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくレッドカーペット派です。

時間は短いですが、その分笑いの要素が濃縮されています。
司会も大好きです。。。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近レッドカーペット派になりました。

エンタはベテランさんがでてれば
おもしろいのですが今のメンバーはもうあきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
ただ・・・カンバックでの評価が無理やり満点大笑いにしているような感じがしていただけません。

エンタはエンタにしか出ない変なキャラの芸人ばかりで面白くありません。エンタ的には他ではやらないよう
契約してそれを売りにしようとしているのかもしれませんが面白くなかったらどうしょうもないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。

エンタは編集でブチブチ切って、継ぎ接ぎしているのが見え見えです。
レッドカーペットは持ち時間は短いですが、
きちんと収まるようにネタを作り込んできている点を評価してます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペットかな。
でも、レッドカーペットもそれほど高いとは思わないです。
最近のこの系統の番組って余り面白くありません。
なので積極的にというよりエンタよりまだましだという程度です。
笑いの好みも人それぞれだと言うことでご容赦を。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方見ていますが、レッドカーペットの方が好きです。他のチャンネルでは見れないコラボを毎回楽しみにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
全く同感です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
エンタはどこから面白くない芸人を探してくるのか不思議です。
レッドカーペットは司会者も面白いので好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタの神様は、面白くないところで観客が笑っているのが嫌です。
仕込みで笑わせているのが鼻につきます。
最近、いろいろな芸人が登場しますが、素人以下の芸人が多いです。
エンタの神様は飽きたので、終了してもいいと思います。
レッドカーペットは、新しい芸人を発掘するのがうまいので、楽しみです。



  • 回答者:エンタつまらん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派かな
エンタは陣内か渡辺直美、下洗坂係長が出たときはみてます
でもどちらも私的には面白くもない

  • 回答者:シゲ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も断然「レッドカーペット派」です!
最近のコラボはとても面白くて、楽しみにしています♪
注目しているのは もう中学生 です。
あのしゃべりといい、あの絵といい、とっても新鮮でおもしろいと思います^^

エンタはちょっと飽きてきたかな。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペット派です。
エンタの神様は最後の犬井しか笑えないですねぇ
コラボでの意外な組み合わせが新鮮ですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はエンタ好きでしたが、今はレッドカーペット派です。
最近のエンタは全然笑えません。
レッドカーペットの方が新しい芸人を探すのが上手いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
芸人さんのコラボが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもレッドカーペット派です。(もっと言うなら、あらびき団派です。)

エンタは笑えません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペットです。
今田さんが好きなのもあるんで(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
レッドカーペットの方が断然おもしろいです。エンタは最近見てないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペットです。
笑いのレベルが全然違いますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットです。
今田さんの鋭い突っ込みに毎回関心しながら見ています。

  • 回答者:ばぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタの神様派です。
最近はあまり見なくなりましたが
桜塚やっくんの時はよく見てましたね!懐かしい~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットがすきです!!
エンタもすきですけど
さいきん見てないですねぇ。

レベルはレッドカーペットの方が高いですよね☆

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタ派です。
陣内出てきたときは・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしもレッドカーペットです。半年放送延びてうれしいです。でもエンタしか出演しないKICKさんだけは見逃さずみてます。結構面白い・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

っていうか今のショートネタブーム自体が嫌い。
エンタも、編集点がわかりやすくてキャラ芸人しか使わないから嫌いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
この時間になると、こどもが「始まるよ」と、
声をかけてくれるので、何をおいてもテレビの前に
かけつけます。

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
絶対こっちが面白いです!!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかといえばレッドカーペット派です。
でも短すぎ。
20分ぐらいネタやれる若手って今いるんでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。

芸人紹介ナレーションのトーンが嫌いです。
坂上さん、映画紹介の時はステキなのに、エンタの時は中途半端で耳障りです。
エンタ出演者のキャラ縛り(他局でのキャラ使用自粛)やあるあるネタに飽き飽きです。
字幕もうざたっいですね。

しかし!先日のレッドカーペットにエンタに出演しそうな現役キャバ嬢が出ていました。
ネタがまるっきりエンタの新人芸人のようで。
制作サイドがキャバクラ経費を捻出するための交換条件かとも思いましたが。

  • 回答者:お助けマン (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派ですよ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔はエンタも見ていましたが、最近はつまらなくなったので、レッドカーペットしか見ていません。

なので、レッドカーペット派です。

やっぱり、エンタは質が落ちたんですね…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派ですね。やはり、コラボの妙があります。同感です。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタの神様は最初の頃に比べてつまらなくなったと思います。
笑いよりも風貌の珍しさや一風変わった雰囲気を持った芸人の
寄せ集めでそれも同じ芸の繰り返しで全く笑えません。
番組の予算が無いのでしょうか。それとも雰囲気作りが下手なのでしょうか。
そういえばレッドカーペットでは笑えるのにたまに同じ芸人がエンタに出ると
あまり笑えないのはなぜなのでしょうかね。不思議です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ややレッドカーペット派です。
ただ、1分間ネタは短すぎて満足できません。
審査員の評価が甘ゝなのも気になります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エンタはたしかにひどいときがありますね。ただ、今のお笑いブームをつっくた功績はみとめます。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもあまり好きではないので見ません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも似たりよったりで、いまいちです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
最近エンタは見なくなりました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちもどっちです。
その日の出演者によって違うので。
確かにエンタには酷過ぎるのがいますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ならレッドカーペットですね。でもあまりにも短い!!
エンタも陣内君やドランクドラゴン、アンジャッシュのあの作られたネタは大好きで、あの長さで見られたら満足してました。
でも一部のコメントでもありましたが、結局無理やり作られた芸人は使い捨ての憂き目にあうんですね。デッカちゃんとか小梅太夫なんて他では見ないですもん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
エンタ おもしろくないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというとレッドカーペットです。
コラボがみれるので、面白いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペットのほうが断然面白いです。
やっぱり短時間で集中してやるほうが内容が濃いですよ。
たくさん芸人も見られるので、つまらなかったらスルーしても苦にならない・・・。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派。
こっちの方がおもしろいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、レッドカーペット派。コラボが見られるんで。

本当は、両方に出演している芸人も少なくないですから、どちら派とも言いにくいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット派です。
エンタはなぜこんな人と思うような出演者が沢山でるのがいやです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにしても、持ち時間が短過ぎです。
一発芸ばかりって感じで、本当の実力が判りません。
最低でも、10分、無理なら5分は、させないと。。本当には演壇には上がれないですね!
だから、すぐに消えていくのかも、、、TVの責任大ですよ。。

  • 回答者:とむ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もレッドカーペット派ですd(´∀`o)
エンタが始まった頃は 面白くて毎週楽しみにしていたんですが
最近では見てても全く面白くも何ともない、きっと1,2回エンタに出て終わりかな?って思うような芸人さんや
前から出ていても どこが笑う所なの?と思ってしまうような芸人さんが多く感じて
前のように楽しみにしながら毎週待つことがなくなりました…。

レッドカーペットも いづれそうなってしまうのかな?なんてことも思ったりするんですが
お笑い大好きなので 何か一つでも楽しみに見れるお笑い番組があってくれると
いいなぁ♪って思います☆

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はよくエンタの神様を見ていて、レッドカーペットもたまに見ていましたが、最近はTBSのあらびき団を熱心に見るようになりました。
両番組と同じ人が出演したりすることもあるのですが、あらびき団で見るネタの方が面白いような気がしています。
具体的にどう違うのかはよくわかりませんけど。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レッドカーペット。

構成の間が絶妙。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完全にレッドカーペット派ですね。

毎週録画して子供と楽しんでいます。

もちろん出演の芸人さんがよいのもありますが、それを生かしている今ちゃんの効果も大きいと思います。よりおもしろくしていると思います。さすがです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも笑えませんが、あえていうならレッドかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じくレッドカーペット派です。エンタは何がおもしろくて出てきてるのかよくわからない芸人もいて本格的に笑えないのが多過ぎ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同意。激しく同意。 私もエンタでは、シラーー。ってシラけます。 客席をサクラで笑わせてあたかも面白いように演出。 最低ですよエンタは。
レッドカーペットの方が面白いです。

  • 回答者:尾もシロ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る